2022年11月26日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL361、オフハンド装備更新してCR7970へUP!

まずはお昼の宝物庫!


クランメンバー(俺、Foxさん、やへー氏、*あきさん*氏)で襲撃して勝利!


デイリー消化でオフハンド装備更新!
ステ160台と数値は低いけど、生命力&筋力付きです。魔力は欲を言えばクリティカルヒット率が欲しかったけど、メイン攻撃ダメージ+6%付いているので良しとしましょう!
これで、戦闘力(CR)が7897から7970へUP!目先目標の8000超えまでもうちょいです!


夜は、ちょいと仕事が忙しくて帰宅が遅れてしまい、戦場参加は時間的に2回だけでした。
1戦目は、相手クルセ&バーバリアン多め構成にNecが絡むチームとなり、CC攻撃やシールド駆使して鉄壁な守りを見せつけられ、石像殆ど押せずに敗北。


2戦目は、レッカ.氏@一撃を筆頭に、シキ-3氏、Pensuke氏@ミルクセーキファミリー、Phukcer氏@Free等、中型羽生やした強豪前衛クラスが揃い、MonkのOZIZI氏も暴れまわる展開。石像何とか粘って止めてましたが、最後踏み切られてしまい、防御側53KILLで後2人という所で破壊されてしまい敗北。
こちらのチーム、私とLUCY1026氏ら絶滅しかけているんじゃないか?というぐらい少なくなってしまったDH勢を中心に奮闘しましたが力及ばずでした。


寝る前に、1回だけチャレンジリフト196プッシュ!
与えるダメージ74%、受けるダメージ299%と、装備更新前の195プッシュと同じような手応え。青色2パック以上まとめて戦えば確実にプログレスはプラスに伸びますが、やはりリフトボスに時間がかかる、、、5分ぐらい残して祠が無いと時間切れになっちゃう手応えなので、リフトボスガチャが意外と大変ですね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿