2022年11月18日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL343、シャドウウォー予選69名参加で勝利!

今日は、サーバー統合初となるシャドウウォー予選!


MEDLEY69名vsねこのにくきゅう15名と、かなりの人数差もあって危なげなく勝利!
参加人数69名は、サーバーオープン当時のクランBoBo(確か60名ぐらい)超えましたね。


ダメージ9.6%で、クラントップ!
メインMAX30名によりダメージが分散された事で、二桁ダメージはいませんでしたが、全体的にDHプレイヤーが火力出してましたね。

他の試合結果見ましたが、有力クランが順当に勝ち上がってます。
参加人数見ると、ミルクセーキファミリー65名、もぐらてい44名、Ace43名、ウホウホっ42名、Dominate Brigade35名。
MEDLEYとミルクセーキファミリーの参加人数が抜けてますが、ランク1、2クランが予選から当たる可能性は低いでしょうから、直接対決する機会はしばらくないですねぇ。


レイド33333消化!
レジェンダリー装備2個Get!


本日ゾーンイベント参加(ヒュドラ2回、ゴーレム3回、悪魔の門3回)で、レジェンダリー装備合計4個Get!
ヒュドラ&ゴーレムは1時間インターバルで沸かす事が出来るので、毎日かなりの頻度で出現してますが、ゾルタンで狩りしてないと気づかないですよね。毎回必ずアナウンスして頂けるゾルタン監視員やへーさん@MEDLEY他クランメンバーの方々THXです!


夜は22:00からガッツリ戦場へ!
本日はDiscordのPvPチャンネルでVCしながらの戦場。
リリスサーバーで活躍しているDragunov氏@DIACと初VCです:D


今日もVCメンバーの数が二桁!最大で14名まで増えました。その内、VCメンバー16名でワンマッチなんて事も起こるかな?


相手チームの方が火力が高い事で、石像押し続けられず敗北。
ゴリラエイムユー氏@Predator、サーバー移動でバッジ無し状態(バフが無い)なのに、二桁KILLはさすがです。
DHのyukkuri氏、良い場面で撃ち込んできて数回KILLされちゃいました。
Lexar氏@Dominate Brigadeの無敵シールドが絶妙でしたね。


Aceに共鳴3000超えで、水星ちゃんという方なんていたっけか?新しく入ったのかな?と思いきや、7号氏名前変えたんですね。


ちょいと戦力差が大きかった事で一方的に石像押し切って勝利!
相手チーム、普段あまりマッチングしない方々(共鳴が3000以下)が多かった事もあって、煙幕からのバックアタック&サイドタックが決りまくって24KILL無双!
もぴ氏のサポート数21の後押しもありましたね。


今回も戦力差が大きかった事で、一方的に石像押し切って勝利!


前半は、拮抗した展開でしたが、じわりじわりと2つ石像押し込まれ、最後一押しされて敗北。Dragunov氏@DIACの攻撃めっちゃ痛いっす!


攻撃側チームの方が火力が高いようで、58KILLされましたが、ギリギリ石像抑え込み時間切れで防御側の勝利!
OC氏、共鳴高い訳じゃないのに攻撃めちゃくちゃ痛い。超攻撃的スタイルは、ハマるとパフォーマンス発揮しますね。


石像倒す為に、味方大量で一気に攻め込む場面。Wizのスロータイム(盲目効果&SKILL一切使えなくなるヤツ)食らって、まわり真っ暗になったので、とりあえず前に抜けたら、後ろ側にNecの骨壁張られて完全孤立してしまい集中砲火で死亡。ナイスコンボですね!


互いにKILL取り合う接戦になりましたが石像押し切れずに敗北。
あめく氏が良い所で石像押し邪魔しにくるんです!ナイスディフェンスな動きですね!
敵引き付ける為に奥深くまで行き過ぎたかな、、ちょいと死亡回数多めでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿