11/23(水)に当たるパッチの情報が公開されました!(US公式サイト)
期間限定イベントいくつかと、新たなレジェンダリー装備が追加となります。
実は、コツコツ デーモンハンターのビルド紹介記事を作成していたんですけど、追加される精髄効果リサーチしてからになっちゃいますなぁ。
他職はイマイチ分からないのでDHの精髄のみコメントします。
頭:脱出SKILL使うと2.4秒間透明になる
メインハンド:ストレイフの移動速度+30%上昇
下衣:煙幕使うと指定した場所にアイスボムを投げ、敵へ冷気効果を与える。チャージ+1
肩:マルチショットがシールド張っている相手に250%ダメージを与える
鎧:ストレイフがダメージを与える度に、3%ダメージが増加し、最大30%増加して1秒続く。
オフハンド:ストレイフが貫通するようになる
ストレイフビルド推しですね。
メインハンド、オフハンド、鎧の3つ使用する事になりますが、ストレイフはダメージが低いのでPvP向きじゃないかもしれません。
PvE用ビルドでワンチャンという感じでしょうか。実際に試してみないと何とも言えませんねぇ。
マルチショットがシールド張っている相手にダメージ+250%ってのは、煙幕(クリティカル+50%UP)と組み合わせると一撃必殺の威力になるので、PvPでも使えそうです。
いくつかのゾーン(アッシュウォルド墓地、サヴェイン山、ザカラム墓地、霧の平原etc)のプレイヤー数が多い場合のモンスターリフレッシュルール修正というのは、主要な狩場が変更される可能性がありますね。
それともう一つ、Family Bonus Attributeを複数付けると、クールダウン短縮されるようになる。ってのは、3つ種類を揃えるボーナスの事を指しているのかな?
だとすると、めちゃくちゃ重要になりますよねコレ、、
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