2022年11月14日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL334、古の闘技場WIN!戦場へ!

お昼の戦場は、仕事の都合で1回のみ参戦!


互いのチーム戦力拮抗していて、互角の展開となりましたが、石像押し切れずに敗北。
相手チームでマッチしたにゃてゃん氏、他サーバーから移動してきて、本日MEDLEY加入して頂きました:D



ちょいと仕事が忙しくて、帰宅が遅くなってしまった。
21:00 ゾーンイベント「イジレック襲来」に参加してレジェンダリー装備Get!


21:30からは古の闘技場!
クラン内で声掛けして4人パーティー結成。

大头鱼氏@黄金獅子が共鳴6000超えでデカイ羽付けてます。戦場では見かけない方ですけど、チャレンジリフトで記録残してますね。名前調べたら、鮎という意味みたいで、クランチャットで盛り上が手ました。
共鳴3000台のHaiMinhLee氏@DCS-VNはベトナム人ですね。


近寄ってくる相手を各個撃破する動きでKILL数積み上げていき、見事勝利!
結局、一番警戒していた大头鱼氏とは出会えず終いでした。いつの間にか死んでいたようです。


22:00から夜戦場へ!
ちょいとこちらのチーム火力差があり過ぎて相手石像まったく押せないまま、防御側の勝利!


石像押し頑張ったけど、Micn(バター犬みっくん)@MEDLEYが、石像の上に陣取って不動の如く動かない!かなり粘られてしまう展開ですが、KILL数も多く取られてしまい敗北。





Micnの後ろから撃ち込むと、相手次々と死んじゃいます!


チーム戦力差が思いのほか大きかったようで、まったく石像押せずに敗北。


再び、チーム戦力差のあるマッチング、、、
粘りを見せましたが、最後は押し切られてしまい敗北。


最近MEDLEYに加入したSPEC7氏が相手チームでマッチ!
のらねこ@MEDLEYもいますね。
こちらのチーム俺と麗華氏で合計37KILLもあって石像押し切って勝利!


一方的にボコられてしまた、、



Veles氏@Freeが21KILLの大暴れにより、攻めきれずに敗北。


攻撃側、石像押しに苦戦、、、
そのまま防御側55KILLされてしまい敗北。


この試合も負けてしまい、今日は12戦5勝7敗でした。


寝る前に苦悶を30分程度周回!
すると、毎回セット装備がドロップして、6周でセット装備5個Get!

0 件のコメント:

コメントを投稿