2022年11月29日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL366、戦闘力(CR)8000到達!

21:00 ゾーンイベント「イジレック」討伐参加!


それなりにレジェンダリー装備が落ちますね!
クランMEDLEY3名がダメージTOP3独占です:D


夜戦場は、固定チームレイド、シランガー防衛等やる時間的都合により本日は2戦のみ。
1戦目は、相手チームとの火力差が大きくて一方的な展開となり敗北。
押せ押せな展開となるとDHは火力出しやすくなりますね。FlanX氏が29KILLの大暴れでした。


2戦目は、こちらのチームが火力高くて、石像殆ど押されないまま一方的な展開となり勝利!
このような展開になると、DHは立ち回りし易くなり、24KILL稼いで勝利に貢献!


固定チームレイドやシランガー防衛等で、祖霊のランク3つ上がって攻撃力(CR)8000超え!HELL6導入となる場合の、戦闘力目安はどのくらいになるんでしょうかね?パラゴンレベル追いつくまでの助走期間、可能な限りHELL6産の装備を先行収集したいですのぉ。


マルチショットのパーセンテージを上げようと思いますが、確率低すぎてキツイ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿