2022年11月8日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL323、レイド&シランガー防衛消化、チャレンジリフト190クリア!

月曜日は、レイドがリセットされるので、固定パーティーメンバー7人+HELP1名で33333消化!


固定パーティー記録は8人揃ってないと掲載されないんですよね。
Rank1取った所で、大した報酬貰えないのがアレですけど・・・


続いてシランガー防衛戦ノーマル&エンドレスを実施!
エンドレスを何度もやっている人は凄いと思う、、、時間長すぎてツライ、、


戦場1時間程度遊んでから寝る前にチャレンジリフト190プッシュ!
与えるダメージが73%減少の難易度なので、数回やればクリア出来るかなぁなんて軽い気持ちで始めたけど、何とまさかの5連続キツいボス(ゾルタン&フェテッシュ族長な奴)が出てしまい、クリアするのにめちゃくちゃ苦労してしまった・・・
最後はスケキンが出てくれて無事クリア!


チャレンジリフトのスペシャリストであるモン氏@MMystic Allyが191クリアして現在Rank1!毎週記録更新していてさすがです!


俺の現在の戦闘力(CR)は7495で、191だと与えるダメージ80%減少、受けるダメージ418%という環境。80%なら頑張ればクリア出来る難易度ですけど、必ず2~3パック青を巻き込みながら戦っていく必要があり、ボス戦でシュライン(祠)も必要になってくるのでガチプッシュになっちゃいますね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿