2022年11月13日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL332、戦場三昧!

固定チームメンバーでパーティー組んで苦悶周回!


DHは、脱出SKILLの新たな精髄(肩と頭)効果により、機動力が最速クラスになりましたね!足の速さだけならクルセよりも早いっす!

30分ぐらいと少ない時間でしたが、セット装備は1つだけドロップという結果でした。


22:00から戦場へ!
今日はDHのOZIZI氏とよくマッチしました。
キャラスペックも同じぐらいなので、攻撃仕掛ける反応速度で勝ち負けがきまるギリギリの撃ち合いも多かったですな!


怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeが硬すぎて倒せません!
共鳴3000に到達して中型羽を生やした金返せ氏@Predatorのコンボ食らうと死亡一直線っすね、、


大型羽(共鳴5000+)不在での戦い!
相手チームOZIZI氏やたかみるく氏@ミルクセーキファミリーらが奮闘するも、こちらチームの戦力が上回り、KILL数で圧倒して勝利!


今度は、メンツがシャッフルされて再戦!
戦力的に互角で、互いにKILL取り合う攻防となりましたが、石像押し切れずに時間切れで敗北。


なんか、やけに痛いWiz(バトルメイジビルド)がいるなぁ、、と思いきや、ちるみる氏って、ミルミル氏ですね!そりゃ攻撃痛い訳だ、、

こちらのチーム、共にDHの私とtetu氏で合計37KILL稼ぎだし、石像押し切って勝利!
クルセやババの数が増えた事で、DHが以前に比べて減ってますけど、1秒間クリティカル連発可能な瞬間火力の高さは健在です!


相手チームの戦力が上回り、一気に石像押し切られて敗北。
富士さん氏が先陣切って粘りを見せる間に、ちるみる氏、OZIZI氏らダメージディーラーによる攻撃とMaedeth氏@Ace、ぽてちよ氏らNecのCC攻撃サポートの連携が見事で、ことごとく壊滅させられちゃいました。


相手チーム、アジたらこ氏が先陣切って突っ込んでくるも、後続との開きが大きいので、毎回孤立してしまっていて、タフさが上手く生かされませんでしたね。
私やのらねこ@MEDLEYは、後方にいる相手を中心に狙いを定めてKILL数を稼ぎ、前線手薄にさせる事で、石像押し戻しに貢献できたと思います。防御側55KILLで勝利!


金返せ氏@Predator18KILLの大暴れ!
試合は、互いにKILLを取り合う接戦となりましたが、ギリギリ守り切って勝利!


相手チームの方が戦力高かった事で、石像まったく押せず大敗。
メンツ的にはこちらの方が強いかな?と思いましたが、クルセの無敵シールドをタイミング良く使われたり、onbe氏@PredatorのCC攻撃が効果的に作用したり、と、攻撃的スタイルの金返せ氏@Predatorやちるみる氏、ponちゃん氏らのKILLアシストに貢献してましたね。


Micn(バター犬みっくん)がとにかく硬すぎる!
程よくライフが減っているので、SKILL使って撃ち込むも全然削れない、、、
無駄にSKILL消費されてしまう場面が多かった事で、結果的に攻め切れませんでした。
堅い前衛が敵を引き付けてると、DHのOZIZI氏やWizの熊っち氏が生きてきますよね。


期間限定イベントのランキングは、新たに栄光ポイントMAXな方2名加入等により一気にポイントが増えて現在1位に!

クランメンバーも間もなく100名に到達!
数日~数週間ログインしていない幽霊部員は全員脱退してもらい、新たなメンバーが多く加入。ログイン時間経過見てもほぼ全員1日以内にログインしている状況となりましたが、ここからは、個々の活動量(シャドウクエストこなして印獲得の量等)で選別していく事になります。シャドウウォー参加60名以上が現実味を帯びてきたかな?
シャドウウォー用のビルド対策もしっかりアナウンスして行きたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿