2022年11月7日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL320、闘争の円環 イモータル側の勝利!

今日は、闘争の円環 イモータル決戦!


イモータル側の登録人数5名になってたので、主力メンバーはこないな、、と思いきや、Aceの主力4名の名前が!!

人数少ないってのと、シャドウバフが強すぎて戦場のような戦いは出来ませんね。
共鳴5000超えのSukeshin氏とか、めちゃくちゃ硬いのに、シャドウバフにより、速攻ライフが溶けちゃってました。これ、もうちょいバフ効果減らさないと楽しめないですよねぇ。。

Driveby氏と2人で突っ込みすぎてしまい気付けば袋叩きにあって死亡・・・
結果、俺しか死んでいないという、、ちょいと恥ずかしい、、


イモータル側は、強いクランを避けて弱いクランに主力を当てる「勝つ為の」手段は用いなかったので、シャドウクラン5勝出来るかな?と思いましたが、6クラン中2クラン負けてしまい、イモータル側の勝利!


サーバー統合が控えている中で、ティラエルサーバーのイモータルは、統治力の数字によりおそらくイモータルにはなれないと思うので、シャドウクランとして挑む事になりそうですね。アンダリエル、ザイム、ホラドリムのキューブから、どのくらいのアクティブユーザーが集うのか?楽しみですなぁ。


パラゴン320になったのでプライマリ装備のランクを19にアップ!
次ランク20にするには、装備1箇所につきダスト1000個って・・・キツ過ぎる!


21:30 古の闘技場!
ミルクセーキファミリーのメンバーが沢山参加してます。クラン内で声かけて沢山参加ってのも面白い試みですなぁ。

私は、クランMEDLEYパーティーで参戦!(俺、Foxさん、あいかさん、ドリルおーじ氏)


上手く立ち回って、結構な人数(6人ぐらい)KILL!
最終的に4人全員生き残っての勝利!


何パーティーいたんでしょうか?5ぐらい?
入り乱れての大乱戦は、下手に真ん中行くと四方八方から攻撃が飛んでくるので壁沿い陣取っての攻防になりますね(笑)


その後、戦場へ!
こちらのチーム64KILLしながら石像押し切って勝利!
デカイ羽生やしたDHのraphaie氏攻撃がめちゃくちゃ痛い!あまり戦場で見かけない名前ですけど、たまたまマッチしなかっただけなのか?それとも誰かがリネームしたのか?
キャラスペックチェックし忘れちゃいました。


相手チームに、ハイスペックなDHのVeles氏が!
攻撃側石像止まらず一気に押し切られてしまい敗北。


上手く立ち回る事が出来て、19KILLでMVP!
攻撃側、DPS高いDHが揃った事もあり、敵を倒しながら石像押し続ける事が出来て、一気に攻めこみ勝利!


Veles氏18KILLの大暴れ!
ちょいと戦力差が大きくて、一方的な展開となり敗北。


攻撃側チーム火力が高かった事で、一方的にに石像おして早期決着により勝利!


熊っち氏@Free、SHUNASK氏@Dominate Brigade、ぽぽすまる氏@ZENITHらパーティー組んだメンバーでKILL数上位独占!サーバー統合で一緒になりますね:D

相手チーム後衛クラスが多かった事もあって、15KILL取れました。


今日はVeles氏と全て敵同士!
何とか石像押し戻して守り切り勝利!

今日はマーケットに血塗れの翡翠(星5の2が2つ、価格6.5万プラチナの星5の3が1つ)が売り出されたので、購入競争に参加!

結果3戦1勝2敗(価格6.5万プラチナの星5の3をGet)でした。
残り3つで、ランク7に出来ますぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿