2022年11月4日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL316、シャドウウォー予選、固定レイド、ダンジョン周回

今日は、シャドウ・ウォー予選!
登録時間ミスって19時スタートという・・・次は頼んます!
MEDLEY32名vsGod Field11名と、人数差があった事もあり危なげなく勝利!


シャドウ・ウォー専用ビルドで参加しているプレイヤーってひょっとしたら結構少ないのかもしれません。参加メンバー全員しっかりビルド組んで参加する事でかなり火力に影響がでますね!


今日は、仕事中だった事もあってスマホ参戦で、ダメージ14.3%で火力トップでした!
Driveby氏のダメージ0%って、またもや寝落ち!?サボり過ぎやろ!!



DHのシャドウ・ウォービルドにおいて必須となったのが「生き餌」!
脱出SKILLが前方に転がるようになるんですけど、転がる距離はそれ程長くはないです。が!1秒間、移動速度+50%効果も足されるので結果的にかなりの機動力アップが得られます!
頭装備は、シャドウ・ウォー参戦時、デアリング・スイングの回数+1を使ってましたが、今日、脱出のチャージ+1の新レジェ拾ったので、次のシャドウ・ウォーで試してみる予定。

街中で使ってみた感触としては、デアリング・スイング×3と脱出×1よりもデアリング・スイング×2と脱出×2の方が機動力高い気がしますね。


火力は、報復+クロスボウ・ショットですが、報復と脱出がバフSKILLなのでヴィス4セット効果(攻撃速度+30%)でさらに火力アップです!


20:30 ゾーンイベント悪魔の門は、最近レジェンダリー装備ドロップしない気がするって事も影響しているのか?人気無いですよね、、クランメンバー達でイベント参加するも3回すべてレジェンダリー装備無しでした。。


木曜日は、ヘリクアリレイドリセットの日!
固定チーム8名揃ったので、33333こなして素材100個Getです!


ヘリクアリLv33にUP!


固定チームメンバー4人で久しぶりに沈黙の修道院周回!
固定チームボーナスMF+5%ってダンジョンでも有効なのかな?
その後、苦悶、反響へ。
今日はみんなレジェンダリー装備やセット装備がポロポロ落ちましたが、ヴィス装備類まれず装備更新無しでした。


沈黙の修道院で、長老倒したら、古の悪夢の元へ戻るはずが、俺だけ取り残された・・・
永遠と雑魚湧いてくるし、古の悪夢倒しても戻れない、、
このバグ、とりあえず死んでスタート地点から復活するしか選択肢無いっぽいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿