2022年11月21日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL347、新たなイモータルクランはDominate Brigade!

今日はイモータル決戦!


まずはお昼に宝物庫へ!
MEDLEYメンバー(俺、Foxさん、のらねこ、*あきさん*)で突撃!
とぞ氏@Freeパーティーと交戦となり、私はデアリング・スイングで相手の裏に移動して奥義発動ぶっ放し!クルセのFoxさんが相手吸い込んでもらい、のらねこもスロータイム撃ったのかな?相手身動き取れず固まったまま、まとめて一網打尽に出来ましたね。
*あきさん*床ペロしているスクリーンショットですいません、、とぞ氏の超痛い攻撃を受け止めてくれたので、大いに勝利に貢献してます!


2戦目もMEDLEYメンバー(俺、のらねこ、manamiさん、KnightLey氏)で突撃!
今度は、Veles氏パーティーと交戦となり、開幕先制して、相手4人まとめて恐怖状態(スキャッターの仮面効果)にして煙幕からの報復をぶっ放すも、Veles氏仕留めきれず、反撃にあって全滅。さすがに、戦力差が大きすぎました。


20:00から追放の儀式!


8vs8戦は、相手0名・・・石像押すだけのお仕事となりました。
Foxさんが消えないこだま分身(micn)を出してます。っていうネタを相手に披露出来ず・・・


イモータル巨人戦を経て、3人バトルロワイヤルへ!
MEDLEYは、Foxさん、Micn、Driveby氏で参戦。

ライバルのDominate Brigadeは左角、ウホウホっは右角を抑える中、先にDominate Brigadeへ攻め込む作戦で、左角へ向かうも、Driveby氏が、足並み揃えず先に突っ込んでしまい、序盤で死亡するキツイ展開に。

立て直すべく右側へ移動し、右奥で他クランと戦っていたウホウホっと交戦となり撃破!
様子を見ながら、左側へ進み、1名死亡して2名となったDominate Brigadeとぶつかるも、相手Nec2名(怒怒璃亜氏&犯狗氏)によるCC攻撃ラッシュにより敗北。

新たなイモータルクランは、Dominate Brigadeとなりました!おめでとう!


怪物にまつわる書物ページ追加!
これで111ページになりました。


21:30 古の闘技場は、初めて見かける方々が多く参加!
3~4名KILL出来ましたが、回復が出来ないバグ?に見舞われてしまい死亡。
最終的には、犯狗氏パーティーがWIN!


夜戦場は、DiscordのPvPチャンネルに入ってみんなでVCしながら参加!
今日も10名以上参加者です。

初戦VC参加メンバー5名マッチング!
こちらのチーム火力が高かった事で、KILL数積み上げ勝利!
ちるみる氏(ミルミル氏から改名)、グラスキャノンビルドで15KILLするも8回死亡と、バトルメイジと言われる接近型Wizはなかなかハードなビルドですね。


VC参加メンバー4名マッチング!
こちらのチームVC参加メンバーでKILL数上位独占するも、攻撃側はキツイ展開に。それでも、石像押し切ってなんとか勝利!


VC参加メンバー4名マッチング!
こちらのチームが火力上回り、一気に石像押し上げて勝利!


VC参加メンバー5名マッチング!
戦力差が大きすぎて、攻撃側チーム石像殆ど押せずに、防御側55KILLで勝利!
りりみる氏@Aceの名前、、、ちるみる氏と同じビルドだからかな?
onbe氏、サポート数28回でMVP!CC攻撃が絶妙ですね。


VC参加メンバー4名マッチング!
りりみる氏@Ace、Sukeshin氏@Ace、Maedeth氏@AceとクランAceの主力な方々も勢揃いで、互いにKILLを取り合う消耗戦に。
何とかギリギリ石像抑え込んで、防御側55KILLで勝利!


VC参加メンバー7名と大量マッチング!
相手チームのKILL数上位5名全員VC参加メンバーです・・・
ちょいと戦力差が大きく、こちらKILL取れないまま一方的な展開となり敗北。
怒怒璃亜氏も犯狗氏も硬すぎっす!!


VC参加メンバー4名マッチング!
今度はこちらチームの戦力が高く一方的な試合展開となり、勝利!
もうちょい均等に、、って言いたいですけど、共鳴値とか内部レーティング(スコア)でしか判定出来ないと思うので、毎回互角の試合というのは難しいですよね。。


VC参加メンバー3名マッチング!
互いにKILL取りあう熱い展開となるも、石像何とか押し戻して時間切れにより勝利!
onbe氏サポート数21回が光りますね。
カイメイラ氏@Free改名してWizからDHに転職しましたね。
DHは、その柔らかさから戦場伝説ランク戦において今や最も少ないクラスとなってます、、、立ち回りも慣れないとキツイと感じちゃうみたいですが、慣れればKILL沢山取れて楽しいですよぉ!!


VC参加メンバー5名マッチング!
micn(チャットできない)17KILLで奮闘するも、攻めきれずに敗北。
micn4連敗で心が折れそうに・・・


VC参加メンバー5名マッチング!
連敗し過ぎて意気消沈?なmicnが23KILLの大暴れで自らの手で勝利を掴み取る!


VC参加メンバー4名マッチング!
レイミー氏@Dominate Brigadeと久しぶりのVC&マッチング!
相変わらず動きがキレッキレで17KILLの大暴れ。
micn(チャットできない)@MEDLEY、ゴリラエイムユー氏@PredatorらVC参加メンバー達の活躍もあり、こちら終始劣勢となり石像押せずに敗北。



イモータル政権交代となったので戦場リセットになります。
最終結果はDH3位!
途中スコア5420まで上がり2位でしたが、かいめいにゃ氏がスコアを一気に伸ばして抜かれちゃいました。
1位は、今現在における最強DHと言っていいであろうVeles氏がブッチギリスコアです。

戦場結果画面スクリーンショット撮り忘れましたが、KILL数4500ちょい、勝利数170回ぐらい、勝率50%なので、1試合における平均KILL数は13.2人となります。

戦場で遊び続ける事でだいぶPvPの操作技術が向上したと感じてますし、一緒に戦場で遊んでいる方々もみんな上達しているのが分かります。
PvPコンテンツ等において一目置かれるるプレイヤーになる為に、更なる高みを目指しますよぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿