2022年11月27日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL362、シャドウウォー決勝は55名参加で勝利!

今日はシャドウウォー決勝戦!


MEDLEY55名 vs Ace35名と人数差もあって勝利!


ダメージ10.6%でトップ!
MEDLEYは、DHプレイヤー多いのが特徴ですけど、みんなしっかり高速機動型ビルドにしてDPS高めてくれているので、以前に比べて私のダメージ比率が下がってきてますね。

その後、1時間程、ダンジョンへ行きセット装備3つ落ちるも類まれ無し。


22:00 呪われた馬車でレジェンダリー装備Get!
ゾーンイベントは「悪魔の門」(体感10%ぐらい)、「ゴーレム」「ヒュドラ」「ヘリクアリボス襲来」(体感20%ぐらい)よりも「呪われた馬車」「古の悪夢」(体感25%ぐらい)の方がレジェンダリー装備落ちやすい気がします。


夜は戦場へ!
*kiki*氏や熊っち氏@Freeらとマッチしたのは久しぶりな気がします!
デカイ羽生やした強豪DHのraphaie氏に18KILLされるも、こちらも負けずとKILLを稼いで、55KILLで勝利!


モン氏@Mystic Allyと一緒に西側に向かってお祈りしとる場面。


こちらのチームにraphaie氏、Foxさん@MEDLEYがいるも、相手チームにも、ちるみる氏、真shin真氏、*kiki*氏らデカイ羽生やした強豪プレイヤーが大量にマッチするハイレベルな一戦!
相手チームに60KILLされるも、何とかギリギリ時間切れまで粘り切って勝利!


FlanX氏@一撃とも久しぶりにマッチですね!
相手チーム、熊っち氏@Free、-麗華-氏、のらねこ@MEDLEYとレーザービルドのWizが揃う中、こちらもWizのまくれがー.氏がおり、珍しくWiz多めのマッチです。
試合は、互いにKILLを取り合う消耗戦となりましたが、何とか石像押し返して時間切れにより勝利!


まくれがー.氏@一撃のレーザーが痛すぎる!
石像の裏側を狙いに行く途中でライフ削り切られてしまう・・・
ので、途中から作戦変更し、味方の攻撃に合わせて正面から撃ち込む方法に変えて石像に乗っている敵を削り殺す!これが、上手くハマって15KILL!
時間切れまで粘って勝利!


半分ぐらい普段見かけない方々とマッチング!
ベトナム系クランの方々数名いますね。
共鳴が3000以下の比率が多かった事もあって、私とWizのゆっちい氏がKILL稼いで石像押し切り勝利!onbe氏@PredatorやDadLife氏らNecのサポート数の多さ見ても分かる通りCC攻撃が見事に決まってましたね。


相手チームの方が戦力で上回り、石像かなり押し込まれて苦しい戦いになりましたが、何とか時間ギリギリ粘り切って勝利!


今日は、まくれがー.氏@一撃とよくマッチしますね!
相手チームの戦力が上回り、石像押し切られて敗北。ちと突込み過ぎたかな・・・
Veles氏の30KILLが光りますが、Agyura氏のサポート31回も凄いです。
Necの真shin真氏も立ち回りが上手くて結構KILLされちゃいました。


相手チーム、mikeneko777氏が16KILLの活躍を筆頭に、PRADA氏、ちるみる氏らもKILLを稼ぎ石像押し切差れてしまい敗北。
こちら堅い前衛クラスがいなかった事が敗因ですな。


こちらのチーム、Veles氏、PRADA氏、Phukcer氏等、他にも2名ぐらいFreeのメンバーが勢揃い!戦力差大きく相手を圧倒して勝利!


後半はVeles氏と連続マッチです!
互いに粘りあう展開となり石像なかなか押し切れず、時間切れで敗北。
堅い前衛クラスが多かった事もあって、思うようにKILL取れませんでしたが、そんな中、Veles氏19KILLはさすがですね。火力の桁が違いすぎる理由は、高い共鳴値だけじゃなくてサブステータスの高さ(ノーマル宝石ランク8まで上げてる)もかなり大きいんだと思います。

本日の夜戦場は10戦7勝3敗でした。


新たなページオープン!


これで、6箇所ゾーン100%になり、いよいよ後1つでリーチ!
シャッサー海で1ページ見つければチャプター6終了となるので、何とか英雄の旅リセットまでにアンロックしたいです!

2 件のコメント:

  1. お祈りの画像めっちゃ吹いた(笑)
    また一緒に勝利を祈りましょう、西に向かって:D
    それにしてもPaYaさんのキル力すごい!

    返信削除
    返信
    1. 結構同じタイミング&場所で包帯マキマキする場面あるんですよね(笑)
      ファミリーボーナス揃えてから格段に瞬間殺傷力が増した気がします!

      削除