2022年11月3日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL314、HELL6、新たなパラゴンツリー等のリーク情報!

私は、マウス&キーボードで遊んでいますが、DHなのに、メイン攻撃撃ちながら歩くには、敵にカーソルを合わせ続けなければならないという謎症状により、操作面でかなり不利な環境で戦ってましたが、原因がついに発覚!


移動/攻撃にSpaceキーと4キーが割り振られて、攻撃に何も割り振られていない!?


移動/攻撃にSpaceキー(これは基本的に使わない)、攻撃に4キー割振りで、マウスの左クリック(移動)押しながら、通常攻撃の4キー押す事で、敵がいなくても撃ちながら歩けるようになりました。
どうやら、ディアブロイモータル初日にキー配置いじった際、攻撃にキー割振りしてなかったみたいです。これで操作性がだいぶ向上!


ギャンブルで3ステ3魔力のメインハンドGet!


でも、クリティカルヒット率+4.0%、メイン攻撃ダメージ+4.5%と、今装備している奴の方が魔力が断然強いんですよね、、
戦闘力は+80ぐらい上がるので、チャレンジリフトやヘリクアリレイド用かな。


怪物にまつわる書物1ページ解放して、107ページになりました!


クランMEDLEYのダーククランアドバンテージ!
経験値+10%と印+10%揃えているクランに所属するとお得ですよ!!
ご新規さんも増えているようで、ティラエルサーバー シャドウクランランキングがDominate Brigadeを抜いて2位に浮上しました。
1位のミルクセーキファミリー(シャドウウォー アクティブ50名超えだそうです)とはだいぶ差がありますけど、過疎っているサーバーからMEDLEYに移籍してくれる話も聞いてますので、クランアクティブ60名目指しましょう!


今日の宝物庫は野良パーティーで参加して2戦1勝1敗でした。
相手と遭遇した際の状況判断一つで、大きく展開が変わるのが楽しい!


ゾーンイベント参加人数圧倒的1位なMEDEYです!
常にメンバー10名以上参加してますし、ゾルタン監視員(ゾルタンでフィールド狩り)の方々がゴーレム&ヒュドラ湧き報告してくれるので、1日に何度もレジェンダリー装備ドロップチャンスが得られてます。感謝!


マルタノス卿もしっかり倒して素材補充!


夜は戦場へ!
少しだけやってからDIABLOⅣβで遊ぼうと思ったいたけど、結局2時間フル稼働してしまった・・・

味方チームに、*kiki*氏、金返せ氏@Dominate Brigade、Lexar氏@Dominate Brigade、相手チームに怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeとマッチング!

試合は、互いにKILLを取り合う激戦となりましたが、防御側55KILLして勝利!


DH最強クラスのVeles氏@ZENITH vs Sader最強クラスのレッカ氏@一撃が対峙!
とにかくレッカ氏カテェカテェ!!数ミリ削るのに全力撃ち込みですよ・・・

金返せ氏@Dominate Brigadeに何度も拉致られて袋叩きにされ、レッカ氏と交通事故起こして即死する等、散々でしたが、本日より敵にカーソル合わせ続けなくても撃ちながら歩けるようになったので、立ち止まって撃つ場面はだいぶ減ったんじゃないかと思います。

Veles氏が所属するZENITHはアンダリエルサーバーのクランみたいなので、ティラエルサーバーと合流しますね。相手チームにもPRADA氏@ZENITH(共鳴3100)、tsuka氏@ZENITH(共鳴2930)と、中堅スペックのプレイヤーが沢山いらっしゃるみたいなので、シャドウウォーや宝物庫、古の闘技場等のPvPイベントが楽しみですな。


こちらのチームしん氏、熊っち氏、Maedeth氏ら強豪プレイヤーが揃うも、相手チームも、はんく氏、Phukcer氏、rShia氏、ウマオ氏と戦場常連の強豪が揃い、実力は拮抗!しかし、相手チーム前衛クラスが多い事で、石像上で長時間粘られてしまい、ジワジワと石像押されて、防御側敗北。

そういや、HELL6(パラゴン530-900)画像が出回っているみたいですけど、ロシア語表記なのでフェイクじゃないか?って言われてますね。
他にも新たなパラゴンツリーや精髄(エッセンス)抽出システムのリワークにも言及してますな。
HELL5の敵は戦闘力(CR)的にも既に楽勝レベルになってきているので、パラゴン400ぐらいでHELL6追加してくれないとって思いますよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿