2022年11月19日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL345、戦場DAYS!

昼宝物庫!


クランメンバー4人(俺、Foxさん、manamiさん、ぐーすけさん)で襲撃!
manamiさんが犠牲?になって相手のSKILL消費してもらい一気に畳みかけて勝利!


久しぶりに怪物にまつわる書物更新!
これでやっと110ページ目です。


夜は22:00から戦場へ!
狩りでは何もネタが無いので、Blog書くネタは結局戦場結果報告ばかりになっちゃいますね。

こちらのチームDragunov氏@DIACを筆頭に、相手チームよりも火力が上回り、ゴリゴリに押し込んで勝利!Necの方々のCC攻撃により相手チームの前衛何も出来ない状態だったのはお見事でした。
tetu氏@DIAC、DHからBarbに転職したんですね。


1戦目と似たようなメンバー構成で再びマッチング!
今度は、相手前衛クラスの方々しっかり石像に乗って動きを止めてくる展開で、攻めきれずに廃敗。


相手チーム、堅い前衛で前線抑えつつ削った相手を、後ろや横からWizard氏@Aceがビームで止めを刺すパターンがハマってましたね。ケラト氏@Aceの切り込みも絶妙で、こちらのチーム態勢崩されてしまい石像押し切れず敗北。


相手チームDHやWiz等の柔らかいクラスが多かった事で、奇襲攻撃が何度も決まって23KILL!相手チームもおろ様@Ace、Sukeshin氏@AceらDH勢がKILL数稼ぐも、こちらの戦力が上回り、55KILLで防御側の勝利です。


こちらのチーム前衛クラスが少ない事で、石像の上で踏ん張れる人がおらず、互いにKILLを取り合う消耗戦となるも、石像がなかなか押せない!結局70KILLするも最後ギリギリ粘られてしまい、敗北。おろ様@Ace24KILLの大暴れでした!
Baahubali氏も共鳴低いながら、攻撃的なプレイスタイルで毎回KILL数稼いでますね。


相手チームには、ハイスペックなとぞ氏@Freeが先陣切って立ちはだかる!
DHからSaderに転職したみたいですね。
こちらもBarbのtetu氏が応戦!
共鳴それ程高くないのに異常に攻撃が痛いOC氏等、こちらのチームが総合的に攻撃力で上回り、合計73KILLするも、石像押し切れずに敗北。
金返せ氏@Predatorに虐められました・・・


俺は、攻撃的なプレイスタイル(死亡数は多め)なので、同じようなスタイルのプレイヤーがいると、攻めあがった際に一人だけにならずに済むんです。OC氏も一人で敵陣に突っ込んでいく攻撃的なスタイル。上手く二人で攻めあがる事で、相手まとめて殲滅という場面が多かったですね。そこにMonkのHutoh氏@Free等も加わった事で、石像の上にいる相手を何度も全滅させる事ができて、防御側55KILLにより勝利!


相手、先陣切って突っ込んでくるOC氏を、Saderのtsuka氏@Freeを中心に前衛陣で抑え込んでくれたおかげで、後衛クラスの方々片っ端からKILLする事が出来て26KILLの大暴れ!


相手チームに、tsuka氏@Free、クーラ氏等、めちゃくちゃ堅いSaderが立ちはだかり石像まったく押せずに、時間切れで敗北。


相手チームに、攻撃的スタイルなNineNothing氏、OC氏ら前衛陣が立ちはだかり、さらにNecのMaedeth氏がCC攻撃からのデカイドクロ撃ち込んできて苦戦!
味方が削った相手にターゲットを合わせてKILL数稼ぎましたが、終始相手チームのペースとなり敗北。


ICHIMOKU氏@Freeの無敵バリアの恩恵受けながら、N1N0氏とKON I氏らと共に突っ込んでくる相手を撃破してKILL数稼いで勝利!

今日は11戦6勝5敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿