2022年11月12日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL331、クランMEDLEY 新規加入者申請ラッシュが止まらない!

ここ最近、私が所属するクランMEDLEYの新規加入者申請が物凄い事になっとります!
各々理由があるのでしょうけど、クラン消失バグにより強制脱退となったので、これを機に心機一転という方が多いような気がしますね。
それとシャドウクランバフ(EXP+10%、印+10%UP等)目当ての方や、活気のあるクランに入りたいという方も多い事でしょう。


ミルクセーキファミリーも最上位に表示するだけあって、新規加入者ラッシュが凄いみたいです。クランスコア4823645は凄いですねぇ。

とりあえずシャドウクラン活動のメインはシャドウ・ウォーなので、参加人数60名+を目指しましょう!


イベントランキングは現在2位!
一時は1位のミルクセーキファミリーにだいぶ離されましたが、新規加入者が増えた事で一気に差が縮まりました。やるからには1位目指しますよ!


お昼の宝物庫襲撃は、仕事の都合で1戦のみしか時間取れんかった。
クラン内募集で2名(ぐーすけ氏、SPEC7氏)集まり、シャドウチャット募集で1名(はんく氏)参加して頂いて、いざ出陣!

イモータル側は、共鳴6000台のハイスペックなDHのVeles氏がおりますが、こちらにも、共鳴6000台のハイスペックなWizのはんく氏@Dominate Brigadeがおり、激戦に!

ぐーすけ氏が無敵シールド展開した中で、共鳴3000台のSPEC7氏と俺のDH火力で相手複数名一気に削る!その間、はんく氏のビームもゴリゴリ相手のライフ削ってますね。

その後、煙幕からの報復を撃ち切ってガス欠になりライフも半分以下になったので立て直すべく下がった所をVeles氏に狙われてしまい、死亡してしまいましたが、その間、仲間が相手プレイヤー3名倒して、ラストVeles氏vs3名となり、見事勝利!


仕事の都合で、昼戦場は1回のみ参加。
何かめちゃくちゃ痛いDHがいるなぁ。と思ったら、共鳴6666のとぞ氏@Freeでした。
普通に正面向き合って互いに撃ち合ったら40%ぐらいしか削れずこちら死亡・・・まぁ40%も削ったんだぞ!って言えますよね、、

石像じわりじわりと押されてくる中で、相手KILLしながら何とか食い止めて、ギリギリ時間切れにより勝利!

先陣切って突っ込んで切るデカイ羽付けたBarbのKEITO氏は硬すぎるので、煙幕で横を通り過ぎ、その後ろから走ってくる方々にスキャッターの仮面効果による報復SKILL発動時、恐怖効果を与えるヤツを駆使して相手を前後に分断する攻めが何度も上手くいって21KILL稼げました。Dragunov氏含めてチームメンバー達の多くが、アシスト稼げる良い動きでしたね。


共鳴5000台どや6000台のデカイ羽付けれる方々がゴロゴロいるヤバイレベルですが、結果的にはこちらの戦力が大きく上回り、KILL数55vs18の圧勝でした!
クラス構成の影響も大きかったんでしょうね。


またもや互いのチームにデカイ羽付けれる共鳴5000超えの猛者が複数混ざる戦い!
互いにKILLを取り合う接戦となり、もう少しで石像押し切られるというギリギリになった所で時間切れにより防御側の勝利!
まくれが氏@一撃とtetu氏@DIACがKILL稼いでますけど、レッカ-1氏@一撃やDragunov氏@DIACのサポート数の多さも光ってますね。

今日の夜戦場はかなりハイレベルでしたが、熱い戦いが多くて楽しめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿