2022年11月15日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL337、チャレンジリフト192クリア!

チャーム合成久しぶりに更新!


クロスボウショットが2%から4%にアップ!
これ、お目当てのSKILL当てるのに20%の確率だし、そっからさらに2、4、6、8、10%を引くしかないので、確率的に物凄く低いですよね・・・


固定チーム(1名クランメンバーHELP参加)でレイド33333消化!


22:00から戦場へ!
相手チーム前衛クラスがMicn(バター犬みっくん)ぐらいしかいないけど、石像に陣取って20KILLの奮闘!相当撃ち込んだけど硬すぎて全然削れず、石像止めれず敗北。


ネクロの新SKILL戦場でちらほら見かけますね。
完全に閉鎖されちゃってます・・・


しあべる氏@一撃って、確かゲーム開始早々共鳴5000到達して、戦場で大暴れしていた方ですよね?引退したような話聞いてましたが、復活したのかな?

試合は、戦力差が大きかったみたいで66KILLされて敗北。


BarbのOC氏攻撃が痛い!こちらの後衛クラスが掻き回されちゃいましたね。
のらねこ@MEDLEY、モン氏@Mystic Ally、Wizard氏@Aceらティラエル勢の活躍もあり、攻撃側石像押し切れずに敗北。


こちら、DHやWiz等柔らかいクラスが多かった事で、たかみるく氏@ミルクセーキファミリー、金返せ氏@Predatorら戦場常連のMonk達の格好の餌食に。。
私も、堅いLexar氏@Dominate Brigadeを煙幕使って横通り過ぎ、その奥にいる後衛クラス達相手に16KILLしましたが、石像押し切れずに敗北。

今日は4連敗・・・


その後、固定チームメンバー3名+野良募集1名パーティーでナマリ周回!
1時間程度まわしてセット装備は2個のみでした、、、



チャレンジリフトがリセットされたので記録残す為に192プッシュ!
ダメージ77%減少、受けるダメージ337%なので、数回MAP選びしただけで楽々クリア!


193も行けるかな?と思ったけど、戦闘力7615だと、与えるダメージ84%減、受けるダメージ549%なので、さすがに厳しかった、、、

チャレンジリフトは、与えるダメージ80%減以下で、比較的楽に記録残していくのが良いんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿