2022年11月6日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL319、シャドウウォー決勝戦勝利!夜は戦場へ!

今日はシャドウ・ウォー決勝戦!


MEDLEY 34名 vs バーボンハウスへようこそ 25名の戦いとなりましたが、人数差もあって我々の勝利!


ダメージ16.3%でトップ!
Driveby氏、こお2戦ダメージ0%でしたが、今日は働きましたね。

頭の精髄をデアリング・スイング+1から新レジェの脱出+1に変えましたが、これ正解です!脱出SKILLは、バフ扱いなので、煙幕と合わせて2つのバフSKILLでヴィス4セット効果を発揮する事が出来るようになるのでかなり強い!
脱出2回使える事で、ほぼAS+30%効果を発揮できますし、機動力も大幅アップするので、常に巨人相手に撃ち続ける事が出来るようになります。


21:30 古の闘技場!
俺、Micn(偽金返せ)@Ace、Cooooooooooookai氏@Dominate Brigade、Aisu氏@ミルクセーキファミリーの4人パーティーで参加して、見事勝利!
レジェンダリー装備確定Getです。

22:00からは夜戦場へ。1時間ぐらいやってからダンジョン行こうと思ってたけど、気づけば2時間フルで遊んでしまった。


こちらのチーム火力が高いメンバーが揃った事もあって一方的な試合となり防御側55KILLで勝利!


互いに互角の展開が続き、何とか石像を押し戻しながら守り抜いて防御側の勝利!
牽制が続く場面が多かった事で、我慢しきれなくなり、隙見て煙幕使って敵陣奥深くまで突っ込み2KILLしたけどonbe氏@MINEO CLUBの骨柱で動き止められてしまい4人ぐらいから袋叩きにされて死に戻りという場面多数、、
死亡回数減らすのに、ちょいと我慢が必要ですね・・・


互いにKILLを取り合う消耗戦の中、Dragunov氏が16KILLの大活躍を見せた事もあり、時間切れまで守り抜いて防御側の勝利!


ティラエルサーバー勢として、味方チームにうぃずやん氏@Ace、金返せ氏@Dominate Brigade、相手チームにWizard氏@Aceとマッチング!

こちらのチームメンバー多くがKILL取れるプレイヤーが揃った事で、DPSが凄まじい!
石像まったく押されない一方的な展開となり防御側55KILLで勝利!


相手チーム、好メンバーが揃った事で、石像まったく押せないまま55KILLされて敗北。
Barbのウマオ氏が先陣切って突っ込んでくるので、煙幕使って通り過ぎ、その後ろのメンバーを狙う動きを繰り返しましたが、丁度SKILL使い果たしたタイミングでWizard氏やLUCY1026氏が襲ってきて、ボコられる展開が多かった気がします・・・


こちらのチーム、しん氏、SHUNASK氏@Dominate Brigadeら3名で45KILL取り、合計64KILLしましたが、相手チーム、珍しくWiz多めによる凍結ビーム攻撃が痛すぎて、石像押すのに苦戦してしまい、時間切れで敗北。
WizのKyo氏良い動きで、何度もやられちゃいました。


互いのチーム好メンバーが揃った一戦は、Saderのレッカ氏とSukeshin氏@Aceが前線張りながら吸込みで相手を集め、その後ろから俺がクリティカル+50%バッチリ乗った報復を撃ちまくる展開が続いてKILL稼げました。二人のサポート数見ても分かる通り、ラストヒットが上手く取れた結果でした。


寝る前に1時間ぐらい、野良パーティーでダンジョン周回!
ヴィスの指輪1つ手に入れるもノーマル品、、いまだにHELL5産のヴィス指輪は類まれた事が無いんです、、ベルトなんてHELL4産のヴィスだし、、、こればかりは、破壊の終焉と反響の洞窟をひたすらまわすしかないっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿