2024年8月26日月曜日

ディアブロイモータル PL413、深淵の境目 DHプレイ動画紹介!

 「深淵の境目」で、みんなスコア2000超えが出来ないという事なので、DHでのプレイ動画消化します。ビルドは、ビルドマニュアルに載せている【2】PvM(フィールド狩り、ダンジョン、エルダーリフト、呪われし塔の浄化)用(2)追尾型セントリービルドを使ってます。

セントリーの攻撃がオートなので、走っているだけで敵攻撃してくれて、手数が増えて便利なんですよね。私は、ランダムダンジョンやシャドウクエスト消化等すべて、追尾型セントリービルド使ってます。


スコアについてはクラス(ビルド)や、マップ、スタート地点によって大きく左右されますが、DHであれば、比較的高得点出しやすいと思います。
アッシュウォルドの墓地は、特にスコアが稼ぎやすい気がしますね。安定して2000~2400ぐらい出ます。


まぁ、スコア増やしてもドロップする宝石の数が増える程度なので、頑張ってやる必要は薄いんですけど、意外とレジェンダリーアイテムがドロップする気がしますので、スコア2000ぐらいを目安にやるのが良いでしょう。


「破砕された次元」タスク完了!
「征服者」は10戦8勝2敗で、ほぼタスク完了しましたが15000ポイントの奴が残り僅かで残ってます。確か、週明けリセットされると思うので、そこでタスク消化する予定。

2 件のコメント:

  1. 征服者は水曜AM3時にリセットですね(それを週明けと表現した?)
    ちなみに、生存者の厄災(移動しか出来ないで自動攻撃する奴)が月曜AM3時リセット。人狼も報酬リセットあり(木曜だっけな)、他は無しだった記憶。

    深淵のプレイ見ましたが、追尾セントリーであっさり敵を倒せるだけの火力(共鳴)がないと、ここまでスコアは伸びなさそうです。
    同じくDHですが、真似してみたところ、1200程度までしか行かず・・・。慣れやマップの問題もあるにしても。

    宝石ドロップが、1000/1500/2000で増加するので、安定して2000届くと、
    上限までの挑戦回数が減らせてお得ですね、羨ましい

    返信削除
    返信
    1. 情報THX!
      共鳴3800台の方は、ビルド真似したらスコア2000超えたという報告頂いたので、共鳴3000台+装備充実が最低条件かもしれません。PvEの場合は戦闘レーティングが重要ですね。

      削除