2024年8月13日火曜日

ディアブロイモータル PL401、Inf2装備に着替えてチャレンジリフト250クリア!

サーバーパラゴンレベルが390となり、バトルパスポイントや呪われし塔、シャドウクエスト等のEXPを使って一気にPL400到達!

結局、貯めておいたEXPが含まれるメールも20個ぐらい余り、ミシック魚も使う必要無かったので、次回まで持ち越し。


デーモンハンターのペインソウアービルドがとにかく超火力なので、現時点での最高レベルとなる250も、戦闘レーティングが40700ぐらいあればクリア狙えます。(楽にクリアするには40900ぐらいは欲しいかな)


インフェルノ2装備に切り替えて戦闘レーティング41053まで上昇!
但し、ヴィス4セット以外は、戦闘レーティングが高いパーツ(ステ3等)を優先したので、ちりばめられた金の種2セットと、残り2箇所はセットバラバラ装備です。
最終装備としては、ヴィス4セットに加えて、グルームガイド4セットよりもちりばめられた金の種4セットの方が良さそうですね。


チャレンジリフトプッシュ用ビルドご紹介!


パラゴンはスリンガーを使ってます。


ヴィス4セット効果はどうしても欲しいので、セット装備の大半がノーマル品ですが、4箇所装備。


ちりばめられた金の種4セット欲しい所ですけど、手持ちが無いので、ステ3の別セットを装備して戦闘レーティング上げ優先しました。









各精髄はこんな感じです。
鎧精髄とメインハンド精髄の効果で、ストレイフでほぼ回り続ける事が出来ます。
ストレイフ中は敵をすり抜ける事が出来るので、グルームガイド4セット入れない場合は、大振りスキルいらないですね。代わりに何いれようか・・・

チャレンジリフトプッシュ動画作成しようと思ったけど、録画してなかったという痛恨のミス、、、


戦場シーズン終了!
507戦279勝228敗
1試合の平均キル数9.7、サポート13.4

共鳴10000以上のプレイヤーが増えてきて、過酷な戦場環境の試合が多くなってますけど、設置型ストレイフビルドなら格上相手にも結構立ち回れるので、意外と楽しめてます。


「溢れかえる兵器庫」のセット装備報酬から、ステ3で穴青色のヴィス指輪Get!
セット装備は、3穴が極端に出づらくなった事で、装備を揃えるのが大変になっちゃいましたね、、ダンジョン周回しなきゃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿