2024年8月27日火曜日

ディアブロイモータル PL419、本日の戦場は8戦7勝1敗と久しぶりに大きく勝ち越し!

本日の戦場全結果!


勝利チーム側。KILL数5で6番目の為、上位表示から漏れちゃいましたが、デス数少な目でサポート数20超えでした。


攻撃側、保守的な方が多かったからなのか、T字路から強引に攻め込んでくる人がおらず、ダメージ食らっては安全エリアに逃げ込みを繰り返す事で、時間だけが経過していき、結果防御側勝利。実際には、防御側のプレイヤーが攻撃的(高火力)によりT字路から先に進めなかったというのが現実だったんだと思いますね。
本日1度目のMVP!


攻撃側の方が戦力(というか火力)が高かった事で、石像ガンガン押して行って勝利!
JJ氏(共鳴8000台)、久しぶりに見かけたと思って、手持ちデータみたら今年3月以来のマッチングでした。
本日2回目のMVP!


攻撃側に火力出せるメンツが揃った事で、石像ガンガン押して早期決着で勝利!
trapizium氏(共鳴10028)先日までMonkやってたけど転職したみたいですね。
さすがに現在の高共鳴帯PvP環境でMonkは厳しそうです・・・


設置型ストレイフビルドから、New精髄入れたペインソウアービルドに変えてきたTanjiro氏(共鳴9000)が大暴れ!元々彼は、攻撃的スタイルで相手の裏手をガンガン狙っていく動きですが、高共鳴のNecがしっかりマークしてコープスランス1発当てればDoTでガッツリライフ減らせて抑え込めるハズなんですけど・・・Fl@wer氏どこにいるん!?w
ナム.氏@一撃も機動力が高いテンペストを使いこなしていて、毎試合デス数少なめで活躍してますね。ダッシュ系スキル駆使されて捕まえられん!
本日3回目のMVP!


戦力拮抗して、ギリギリの試合となりましたが防御側がなんとか粘り切って勝利!
KILL数6で6番手により上位表示から漏れてしまったけど、サポート数(相手のライフ減らし)で結構貢献できたと思う。


パッチ後、マッチする相手がほぼ共鳴9000+な方々ばかりになってる気がする・・・
Tanjiro氏(共鳴9000台)
동럴氏(共鳴9500台)
Avoid氏(共鳴9600台)
Fl@wer氏(共鳴9000台)
SaintJudith氏(共鳴9500台)
마요氏(共鳴10000台)
KryptoKnight氏(共鳴9000台)
xxxJヒxxx氏(共鳴11600台)

等々、画面外の方々もほぼ共鳴9000以上という環境。
そんな高共鳴達の中に放り込まれている共鳴6500台のrShia氏@ウホウホですが、プレイヤースキルの高さを活かしたさすがの立ち回りで結果出してますね。

試合は攻撃側、高共鳴Nec2名を中心に押せ押せの動きとなって勝利!
本日4回目のMVP!


本日ラスト8戦目は、高共鳴グループから漏れたみたいで、下のグループとマッチング。下と言っても、共鳴最上位は両チーム8000台がおります。
日本人が多いマッチになった事もあって、なんか新鮮!

相手共鳴筆頭のぽてちよ氏@Happy Clownが脅威なので、警戒しながらの立ち回り。とにかくDHはコープスランスが苦手、、DoTと合わせて痛すぎです!
防御側の方が戦力的に上回っていた事もあって、終始有利に展開する事が出来て勝利!優勢な展開だと、設置型ビルドのDHは、高パフォーマンスを発揮しやすくなります!
本日5回目のMVP!

今日は、味方にも恵まれて8戦7勝1敗でした。
ちなみに昨日は12戦4勝8敗と大きく負け越してます、、、パッチでマッチメイキングシステムが変更された影響は、最初は感じませんでしたが、徐々に変化が出てきてる気がしますね。というのも、以前に比べて高共鳴プレイヤー達とマッチする頻度が増えた気が・・・伝説ランクなれば、また変わるのかな??


シャドウタスク消化中、あれ?見慣れた名前の方が、昼間っから寝っ転がっとる!


巷で「同行ペア」として有名になってしまってる方々とランダムダンジョンでご一緒になったけど、今日は、同行マークついてなかった(と思う)ので、ちゃんとダンジョンRUNしてましたよ!

一緒にランダムダンジョンパーティー組んでいたモン氏@ウホウホっのダンジョン進行速度は、私が知る限り最速!今日も、まともについてこれる人は(私以外)誰一人としていませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿