2024年8月6日火曜日

ディアブロイモータル PL385、レジェンダリールーン導入 & 8/7(水)パッチノート公開!

レジェンダリールーン導入!


ファルーン(レア200)3つを合成でラズルーン(210)作成!装備箇所は下衣です。
ライフ10%以下になるとライフ最大値の20%分のシールドを5秒間得るという効果は、PvPで効果的ですけどアチールーン(レア160)は、モンスターKILLする毎にダッシュスキルのクールダウンが0.02秒短縮効果なので、ファームビルドの場合はアチールーンを使って、PvPビルドの場合はレジェンダリーのラズルーンを使うのがよさそうです。

オフハンドが装備箇所のジールーン(220)はクリティカルヒット率+4.0%×2で、合計+8.0%上昇させる事が出来るので欲しいっすねー


「脅威と集結」反響の洞窟タイムアタックは、RUN2回目で運よくイエティ即殺成功して1分06秒で早々に終了!(自己ベストは1分05秒)


トリストラムの大聖堂タイムアタックは、1分52秒で自己ベスト更新(これまでのベストは1分53秒)

短縮する箇所は、ブッチャー前の雑魚ウエーブをロスなく処理するのと、ボス部屋手前の雑魚処理をいかに早く行うか?ぐらいしかないんですけど、DHで1分48秒出しているyashiro25氏はかなり早いタイプですねー、、


シャドウタスクで戦場と集会は、時間帯によっては参加出来ない為、1回クリアしたらすぐに報酬を受け取らずに残しておいて、チャレンジリフト、エルダーリフト、ダンジョン、掲示板クエストをひたすらこなす事で対応できます。
今回、誤って集会の報酬受け取ってしまった後に、再び集会が出てきてしまい、ウィークリー目標コンプリートは火曜日に持ち越す事になってしまった、、、


何故か8/21(水)に予定しているサーバメンテナンスの予告カウントダウン開始!
これ、多分8/7(水)のサーバーメンテナンス予告の日付設定を誤ってしまったやつでしょうね、、、前回のメジャーアップデートが5/13(木)だったので、3ヵ月経過となる8/21(水)が次のメジャーアップデート日となりますね。

で、8/7(水)パッチノート公開!


レジェンダリーアイテムが色々と貰えるイベント?や、過去何度もやってる課金で色々な報酬(目玉はレジェンダリージェム1つ選べるBOX)をGetするイベント等が開始されるみたいです。

それと戦場で、防御側の復活時間が延長されるとの事。石像が進めば進むほど、復活時間が伸びるって書いてるけど、今度は攻め側有利なんて事にならない程度にきちんと修正出来てるのかな?

エレバンとかもはや誰もやっていないんじゃないか?って言える程、廃れコンテンツになってしまってますが、ルーンドロップ率がアップされる模様。
そもそもルーンシステムが単調すぎて、ただ装備にハメるだけというのを何とかしないと、1つ入手したら2つ目以降ほぼ不用品になっちゃってますよね。DIABLOⅡのシステムを見習って、低いクオリティーのルーンも使い道があるように修正しないとダメですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿