2024年8月3日土曜日

ディアブロイモータル PL383、「大乱戦」イベント開始!

「脅威と集結」は、さすがに飽きましたよね、、もはやノルマ消化だ、、、


ただ、いえるのはタイムアタックし続ける事で、確実に操作技術が向上して、安定して簡単に好タイムを出せるようになってきているので、プッシュに費やす負担はかなり減ってます。

高難易度と言われているイエティ即殺も、慣れてきたからなのか6回ぐらいで成功。
反響の洞窟クリアタイム1分05秒は自己ベスト更新!(これまでは1分08秒)


トリストラムの大聖堂も、redditでブッチャー即殺可能って書かれてたけど、これはまったく成功せず。ってか出来るのか疑問、、、

今回は一度も進行不能バグ発生しなかったけど、内部修正パッチでも当たったのかな?それともたまたま運が良かっただけか?

トリストラムの大聖堂クリアタイム1分53秒は自己ベスト更新!(これまでは1分54秒)


「大乱戦」が開始しましたね。野良マッチだとメンバーガチャに大きく左右されちゃいますけど、運よく強いメンバーに恵まれた事もあって今日は5戦3勝でした。共鳴差無しに加えて装備が2つ減る(メインハンドとオフハンド)事で、どのビルドが良いのか試行錯誤中。DHの候補としては、ノックバックショットビルド、設置型ストレイフビルド、設置型セントリービルド、追尾型セントリービルドのいずれかですけど、設置型セントリービルドと追尾型セントリービルドは、メインハンドとオフハンドに火力増加の精髄があるので、2つ使えない事でちと火力不足な気がします。設置型ストレイフビルドは、まずまずの手応え。頭精髄(ダメージ受ける度に脱出のクールダウン減少)のおかげで、撤退力が非常に高くて死にづらいですね。明日以降ノックバックショットビルドを試してみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿