2024年8月25日日曜日

ディアブロイモータル PL413、Dominate Brigadeと呪われし塔PvP練習試合!

勝っても負けてもOKな塔を使ってDominate Brigadeと呪われし塔PvP練習試合!


今回は、互いに誤って塔を占領しちゃったので早めに終わっちゃいましたが、最大10vs10での集団戦コンテンツとして、塔を占領しなければ、タイムリミット15分間めいっぱい遊べますね。

試合は、戦力で勝るDominate Brigadeに終始押されてしまい、結果的にボッコボコにされちゃいましたが、劣勢な状況の中での立ち回り等、学ぶべき点は多かったと思います。

中央付近で入り乱れる乱戦は、宝物庫や戦場、塔を取り合う呪われし塔、シャドウウォー形式のバトル等とはまた違った展開になって、これはこれで面白い!

先日もkenmortalと共鳴4000以下メンバー参加による練習試合をやっており、参加メンバー達みんな楽しんでました。
入れ替え可能な塔がある場合という条件付になりますけど、同じぐらいの戦力同士であれば、かなり楽しめる集団戦コンテンツになると思うので、MEDLEYと練習試合したいというクランがいたら、クランマスターのmanamiさんにメッセージ送ってください。高共鳴不在クランの場合でも、こちら共鳴4000以下とかで調整可能です。


[設定]画面開いて、[コード引き換え]ボタンを押し、


「GAMESCOM24」と入力すれば、


レジェンダリー紋石やノーマル宝石等の報酬が貰えるので、まだ貰ってない方は、是非とも貰っておきましょう!


チャプター4クリア!
って、だいぶ前からクリア条件満たしていたんですけど、パラゴンポイント割り振る奴、奥義にポイント振らないと消費出来ないので、やるのサボってた(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿