2024年8月23日金曜日

ディアブロイモータル PL413、DH「忘却の柱」&「ヘルスレイヤー」用ビルド紹介!

「忘却の柱」&「ヘルスレイヤー」で私が使っているビルド紹介!


って書いたけど、専用ビルドではなくて、チャレンジリフトで使っているビルドをそのまま流用しているだけです。。大振りスキルほぼ使わないので、グルームガイドSet使わないなら攻撃スキルに変えても良いかもしれませんね。

とにかく鎧精髄(メイン攻撃でストレイフのチャージ増加)が優秀で、複数の敵に攻撃当て続けるだけで、ほぼ永遠にストレイフ可能になります。
今回のパッチで、マルチショットで炎上相手に攻撃すると爆発する頭精髄が、AoEから単体にNerfされているので、スピニング・チャクラムの新精髄(敵6体まで跳ね返って攻撃出来るのでPvE向き)に変更しても良いかもしれません。

戦闘レーティング優先装備のままなので、セット位装備が、ヴィスの衝動4Set+ちりばめられた金の種2Set+眼球の宴2Setになってますけど、グルームガイド4Set入れる場合、大振りスキルでセット効果発動しないといけなくなって、無駄な動作が増える事でDPS下がっちゃう気がしますね、、

難易度も修正されているので、低共鳴(低い戦闘レーティング)でも、ソロしやすくなったみたい?ですけど、敵はちょいと強め設定で、ボスから結構ダメージ食らうので、ダンジョンファームビルドじゃなくてチャレンジリフトのプッシュビルドで挑むと良いと思います。

2 件のコメント:

  1. パラゴン何がおススメですか?

    返信削除
    返信
    1. DHの場合はスリンガーがお勧めです!

      削除