2024年8月18日日曜日

ディアブロイモータル PL405、セット装備がまったく更新しない!

固定チームメンバー達とランダムダンジョン周回!


ボス倒してないのに、何故か船渡れた(笑)
こんなバグもあるんですねー

それにしても主要なセット装備(類まれ品)は落ちないし、落ちても2穴だし、素材突っ込んでも2穴ばかりだし、、で、いまだにセット装備の半数は貧弱なノーマル品っす、、、これ3穴出る確率下げ過ぎだぁ・・・


アケバの集会で貰える報酬は、受け取らずにいるとメールに送られますが、これまでは円環がまわると消えてしまった(印が引き継がれないようにする為でしょう)ので、消化しておかないとダメでしたが、少し前のパッチで印以外の報酬が消えずに残るようになったって誰かが言ってたような気がしますけど、どうでしたっけ?

明日はイモータル決戦!
防衛狙いで来るなら戦力上位のHappy Clown、*BonBon*、一撃、*Sunny Side*ら4クラン外した残り6クラン相手に勝負する事になるんじゃないかと思いますが、イモータル3クランには高共鳴プレイヤーの人数が少ないので、6クランに戦力割り振るのはかなり厳しいんじゃないかと思います。となると、防衛捨てて特定クランとガチンコという選択肢もあるのかな?毎回、もぐら亭が見事な連携で奇跡を起こしているので、今回も注目ですね!

仮にシャドウクランが勝利してバトルロワイヤルとなった場合、Happy Clown、*BonBon*、一撃辺りが優勝候補でしょうか。
我々MEDLEYの戦力だとさすがに厳しいので、煙幕逃げ逃げビルド(煙幕と脱出で消え続けるステルスビルドw)にして、奇跡的な漁夫の利を狙うなんてのも面白いかな?って思ったけど、多分、高共鳴なNecのコープスランスに接触してすぐ死んじゃう未来しか見えん(苦笑)

8/21(水)か22(木)には、3ヵ月周期のメジャーアップデートが控えてますね。
大型パッチの場合、最近は月曜日の夜にパッチノート公開される事が多い気がしますので、楽しみです!

2 件のコメント:

  1. 集会の報酬メールは円環が回っても消えないですね!

    返信削除
  2. 予想屋に聞いてきました!

    ◎:一撃
    ◯:Happy Clown
    ▲:BonBon
    ☆:MEDLEY

    返信削除