2024年8月9日金曜日

ディアブロイモータル PL390、いよいよ来週PL400へ!準備はOK?

多くのプレイヤーは、来週PL400に到達しますが、サーバーパラゴンレベルが上がる8/12(月)にPL400到達する為の準備は大丈夫ですか!?


メインEXPとなるバトルパスポイントは、切り変わったばかりなので、いつもに比べてちょいと少な目ですね。使わずにしっかり貯めておきましょう。


ミシック魚も最大20匹貯めておけば、かなりのEXPになりますが、EXPに余裕があるのであれば、PL400到達後に使用する(もしくは新たな精髄が追加されたタイミングで使う)事でレジェンダリー装備集めが出来ますね。


シャドウウォー報酬や予想チャレンジ報酬等、EXPが含まれる報酬をメールのまま貯めておくと、EXP貢献します。1つ1つは微量ですけど、数貯まると結構なEXP量になりますね。


呪われし塔のEXPも結構大きいので、塔2つ分EXP使わずMAX値で貯めておきましょう。


月曜日はイモータル&シャドウタスクがリセットされますので、タスク消化でEXP稼げます。イモータルの方がEXP量は多いですね。

他にも、ヘルクアリレイドボスやガントレットの初回クリアEXP報酬もかなり大きい(EXP量がPLによる減算の効果を受けずに固定量入る)です。

これら、EXP獲得方法を駆使して、一気にPLを400まで上げる訳ですけど、なるべくなら前日までにPL390+にはしておきたいですね。


日本サーバーでは、Paper・氏@*BonBon*が最速でPL400到達!


戦闘レーティング41645!
共鳴とノーマル宝石が高いので、ステータスブーストが効いてるものの、装備もステ3で固めており、凄まじいスペックになっとりますね。

3 件のコメント:

  1. 握手会の経験値もメールで保持しておくと今回のような時に使えますよ。

    返信削除
    返信
    1. 握手会のEXPは、その場で貰わなければメールで送られますね!
      私はシャドウランクMAXにしてから貯めるようにしてます。
      円環まわるとメール消えちゃうみたいなので、タイミングによっては注意っすね。

      削除
    2. 5-6月のアップデートから円環まわってもメール消えなくなったとクランメンバーに聞いて、7/1からの握手会メールをずっと保持しております。

      削除