2024年8月14日水曜日

ディアブロイモータル PL404、チャレンジリフト レベル250クリア動画紹介!

装備若干更新により戦闘レーティングが41189まで増加したので、チャレンジリフトMAX250追加プッシュ!今回はしっかり動画撮りました!


ゾルタンマップで、攻撃が避けやすいこのMobグループが一番記録出しやすいですね。
ビルドは先日紹介したのと同じですが、セット装備は戦闘レーティング重視にしている都合によりヴィス4、ちりばめられた金の種2セット、眼球の宴2セットになってます。

メイン攻撃のエクスプローシヴアローのアルティメットスキルがめっちゃ強い!
モンスターをノックバックしながらギュウギュウに固めちゃうのは爽快だけど、数多いとラグるので注意っす。


記録は、6分07秒でした。
戦闘レーティング41000ぐらいあれば、余裕でクリアできますけど、敵の攻撃はブーストされていてかなり痛いので、戦える敵の種類はかなり限定されると思います。


Mao氏が、エレバンや深淵、ランダムダンジョンによるEXP量について詳しく解説している動画アップしたのでご紹介!

サーバーパラゴンレベルよりも高い方は、セット装備集めを兼ねる(というかむしろそれがメイン)ランダムダンジョンやるのが良いでしょうけど、サーバーパラゴンレベルよりも低い方は、PL上げ最優先になるので、頑張ってエレバンをやるのが良さそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿