2024年8月5日月曜日

ディアブロイモータル PL383、呪われし塔のボス伯爵夫人即殺成功!

「脅威と集結」呪われし塔タイムアタック!


本日2回目のRUNで初めて伯爵夫人即殺成功!
スローで見返してみましたが、脱出ではなく、その前の大振りのダメージで倒しているように見えますので、高い火力は不要で、魔法陣の中心にダメージが入るようにタイミング合わせてスキルを使うのが全てなんだと思われます。


タイムは、54秒と、初めて1分切り!(これまでの自己ベストは1分4秒でした)
途中スキルクールダウンリセット玉を拾う等、道中比較的スムーズに進めた事もあり、ボス即殺出来なかったとしても1分0~1秒ぐらいのタイムは出てたんじゃないかと思いますが、ボス即殺により6~7秒ぐらい短縮になりますね。



ナマリの神殿は、もはや完全に灼熱+シージブレーカー+コールドスナップの3体を引くゲームになっとります。
3匹出す確率も低いですけど、コールドスナップが瞬殺しづらいので必ず成功するとは限らないというギャンブル的な要素が強い、、
何回かコールドスナップ瞬殺出来ましたが、2分31秒の記録が出たのは、灼熱+シージブレーカー+ボラシティの組み合わせでした。コールドスナップ瞬殺で-3秒ぐらいになるのかな?とすると、DHの場合、2分27秒ぐらいまでは出せるんじゃないかと思います。


8/5(月)に、レジェンダリールーンが解放!
レアルーンでさえ、これまで4個しか拾っていないのに、レジェンダリールーンのドロップ率はどのくらい低くなるんでしょうかね?
レジェンダリールーンであるラズルーンの効果次第では、ファルーンを3つ買っておいて合成してラズルーン作成するのもアリかもしれませんね。

それと、サーバーパラゴンレベルが380になるので、一部のガチ勢は、パラゴン400に到達してインフェルノ2装備に着替える事になりますが、次のマイナーパッチで新たなパラゴンボードが追加されるんじゃないかと思います。
ちなみに私は、8/12(月)にPL400到達予定っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿