2024年8月29日木曜日

ディアブロイモータル PL423、「征服者」DHビルド紹介!

共鳴やジェム等の効果が無い環境下での呪われし塔MAP使った8vs8のPvPコンテンツ「征服者」は、微課金プレイヤーでも活躍できるPvPコンテンツの一つですね。

マッチ相手は、知らない名前ばかりである意味新鮮!


共鳴等の差が無いからといって、みな平等ではありません。むしろ戦場よりもプレイヤースキルによる格差が大きく出る環境と言えます。普段から戦場等のPvPコンテンツをガッツリ遊んでいる人と、そうでない人とで、動きに大きな差が生じちゃいますね。
一方的な展開になりやすいのは、クラス分けが無いので仕方がないと思います。

デーモンハンターによる立ち回りについて、動画見たいとリクエストがあったので、録画してみました。3試合繋げたら20分超えてしまった。ちと長すぎるので、適当に飛ばしながらご覧ください!

瞬間火力が高いペインソウアービルドが主流になってますけど、メインハンドとオフハンドが1つずつ少ない装備環境において、ガス欠しやすく使いづらいと感じたので、私は、設置型ストレイフビルドを使ってます。
動作の最後に、ビルド紹介してますのでご参考ください。





今日は4戦3勝1敗でした。


1日2回のヘルスレイヤーは、今日からインフェルノ3難易度で実施!
早速、ステ3魔力2のオフハンドGet!戦闘レーティングは2118です。
インフェルノ2装備が、ストレイフとスピニング・チャクラム3つ揃っている状態なので、インフェルノ3装備もこの2つのスキル品集めるとなると大変だなぁ。

3 件のコメント:

  1. このゲームにおける「微」の規準っていくら位なんでしょうか?
    毎月AAAタイトル買うくらい(月1万円)とかじゃ「微」にすら入らなさそうですな…

    返信削除
    返信
    1. 確かに定義とか決まってる訳じゃないので金銭感覚による個人差があると思いますけど、発売から約27ヵ月経過なので、毎月2万円課金×27=56万円ぐらいが微課金ラインかなぁと思ってますが、現実的には、宝石やチャーム等ゲーム内で入手できるアイテムほぼすべてを市場に出してプラチナ稼いで共鳴上げている一部のガチ勢以外は、課金総額100万円ぐらいでも共鳴値的に微課金扱いされちゃってるかもしれませんね、、

      削除
  2. やっぱりこの手のゲームは課金がえげつないですねぇ…

    返信削除