2024年8月17日土曜日

ディアブロイモータル PL405、「大群の試練」時間切れによるダメージ差勝負ばかりでツライ、、

「大群の試練」開始!


とりあえずタスクは完了。
後は、レジェダンリー装備選択式BOXが貰えるゴールドⅠランク目指してコツコツやっていくだけなんですけど、これが結構な試合数こなさないとたどり着けないので大変ですよね。


PL400到達によるインフェルノ2装備に着替えた事もあって、プレイヤーの火力が上がってる事で、私の共鳴帯だとほぼ時間切れによるKILL数勝負になっちゃいます。

364KILL同士によるダメージ差勝負ばかりになってしまい、序盤にいきなり4連敗、、、
特にこの方上手くて、ダメージ0や1発食らった程度でクリアしてきて3連敗してしまった。。


途中で、ペインソウアー型のマルチショットビルドや設置型セントリービルド、設置型ストレイフビルド等色々とビルドを試してみましたが、最終的には追尾型セントリービルドが一番使いやすく感じた。
まぁ、どれでも殲滅力高くて時間切れまでこなせるので、ビルドは好みで良いのかもしれませんね。
ただ、移動スキルを脱出のみにして、大振り外してマルチショット入れてみたけど、後半ボスのジャンプ攻撃が避けれずに大ダメージ食らう事が何度かあったので、移動スキルは2つあった方が良いという結論に、、


今日は、たまたま強豪ばかりと当たってしまったのか?楽に勝たせてくれる人が少なくて、負担がデカイ。。

毎回の事ですけどイベント日数経過するにつれてやる人が減っていき、マッチしづらくなってしまうので、早めに消化しておかないとダメなんですよね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿