2024年4月30日火曜日

ディアブロイモータル PL1310、大群の試練無敗でゴールドⅠ到達!

月曜日は各種タスクがリセットされるのでやる事が多い!


恐怖のリフトも毎日数回コツコツ1週間以内に10回やるのは結構負担ですなぁ。
でも夢の永遠装備Getの為にはやるしかない!


お買い上げありがとうございます!
このプラチナ資金使って「凍てついた心」を購入すれば、3つ目のランク10となり、脱出SKILLのクールダウンが10%×3ヵ所となるぞ!これまで以上にコロコロしまくれちゃう!


大群の試練、マッチするのにほぼ確実に5分以上かかるようになっちゃってる・・・
マッチは完全ランダムじゃなくてランクやある程度同じぐらいのキャラスペック(少なくとも共鳴値は考慮されているのは間違いない)、それと多分勝率も影響している感じがします。私は今シルバーⅤで勝率100%なので、同条件の相手が少ない事でマッチしないんじゃないかなぁと・・・で5分経過するとマッチ範囲が緩和される事で、共鳴が低い&ランクが低いプレイヤー達とマッチするようになる感じですね。

スクリーンショットのように時間切れのKILL数勝負となるのは、ほぼ短時間でマッチした場合で、5分以上経過してマッチする相手は、ほぼ早期決着しちゃいます。


やっとゴールドⅠ到達!
選択式のレジェンダリー装備BOX Get!
この箱って、例えば新クラス(テンペストという噂)で使う場合、そのクラスのレジェンダリー装備が表示されるんですかね?入手した時のクラス(私の場合DH)でしかレジェンダリー装備選択できないとかだと意味ないので・・・
追記:入手した時のクラスに限定されるとの事でした!(怒怒璃亜さん情報THX)


大群の試練前シーズンに加えて今シーズンも無敗継続!
そのうち、時間切れKILL数勝負で相手に370KILL以上されて競り負ける日が来ると思いますが、今回はマッチ運にも恵まれたのかもしれませんね。


チャレンジリフト レベル593プッシュ!
受けるダメージ88%増加、与えるダメージ47%減少ですけど、レベル593の場合は、このくらいの難易度でも比較的簡単にクリアできます。
これがレベル上限の600になると、補正がさらに強化されるので、与えるダメージ10%減少以下ぐらいまで戦闘レーティングを上げないとクリアがキツくなるんですよねぇ。


チャレンジリフトクリアでセカンダリー装備(セット装備)の装備レベルを上げる素材が入手できるので、限界近くまで頑張ってプッシュしましょう!


HoGeee氏兄弟共に、共鳴高いのに加えて装備も凄くて戦闘レーティングがめっちゃ高い!
レベル594もタイム見る限り楽々クリアな感じなので、595は確実にクリア出来そうですね。


レベル上限解放による590ファーストクリア記録者は、HoGeee氏×2、ひげめがね氏のパーティーでした!おめでとう!

4 件のコメント:

  1. 563と593まちがえとるで

    返信削除
  2. 大群の時間切れについてです!
    時間切れで同じキル数だった場合、被ダメが少ないほうが勝者となるみたいです。

    返信削除
    返信
    1. おー!情報THXです!
      同じKILL数勝負はまだ未経験でした。

      削除