2024年4月13日土曜日

ディアブロイモータル PL1284、ムーンライト・フローラやっと40個貯まった。

バトルパスポイント稼ぐためにダンジョン周回!


ランダムダンジョンを野良でまわしてると、大半が韓国人プレイヤーとのマッチになりますけど、それなりに周回してれば、知り合いや戦場等でお会いする日本人プレイヤー達等とも出会えたりしますので、限られた時間内で簡単なあいさつを交わしたりして、ちょっとしたコミュニケーションを楽しんでます。

今日は、モンさん@ウホウホっとmanamiさん@MEDLEYが偶然ご一緒になったので、その後パーティー組んで周回。モンさんは固定チームメンバーなので頻繁にダンジョンご一緒してますが、manamiさんとは同じクランながら、かなり久しぶりですね。固定チームの場合はタブローポイントを貯めるという目的がありますが、クランメンバー同士でパーティー組む際も何かしらの報酬追加特典があると良いのかもしれませんな。

2日続けてダンジョン周回頑張った事でBP2100まで溜まったので、今週は安泰っす。


共鳴筆頭枠でのマッチ。Zoombies氏って、確か共鳴5000台ぐらいあった気がしますが、後でチェックしたら3000台でした。ただ、レジェンダリージェムが星2のランク10で固められており、完全に瞬間火力重視ビルドに特化させてますね。
「渦巻く帰結」+「母の嘆き」によるクリティカル率大幅UPな攻撃がめちゃくちゃ痛い!


互いに共鳴9000台がいるマッチでしたが、攻撃側が火力で上回り、ゴリゴリ押し込んで勝利!


今日のYOOL。氏も共鳴7000台に落としてます。
相手共鳴8000台が立ちはだかって石像なかなか押せずに時間切れで敗北。


この試合は、稀にみる大接戦でした。
時間制限残り数秒というところで、石像押し込んだ時にはすでにKILL数が61ぐらいになっており、最終フェーズ戦で、62、63、64とKILL数が増えていくのに合わせてクリスタルの耐久度も減っていく!、そしてギリギリクリスタル破壊して攻撃側の勝利!
結果の表示防御側65KILLってなってるので、ほぼ同時だったのでしょう。
激熱な展開だとテンション上がりますね!

戦場はデイリーノルマ3戦だけにしてBP稼ぐためにさっさとダンジョン周回しようと思ったけど、結局7戦もやってしまった。


4/22(月)にサーバーパラゴンレベル1290となり、多くのプレイヤーがPL1300到達してインフェルノⅥ入りとなりますが、4/24(水)のマイナーパッチで、難易度追加(ヘルクアリレイドボス追加)になるんでしょうかね?それとも次の難易度となるPL1400まで時間的な余裕はあるので、難易度追加はもうちょい後になるのかな?
いずれにせよ、PL1300になったらインフェルノⅥ装備に切り替える必要があるので、みなさんセット装備クラフト素材等コツコツ貯めてると思いますが、ムーンライト・フローラも使わずに貯めておきましょう!ちなみに私は途中から気づいた組なので、まだ40個しか貯まってないっす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿