2024年4月3日水曜日

ディアブロイモータル PL1268、「大群の試練」無敗でゴールドⅠ到達!

クランメンバー達で宝物庫4F襲撃!


激戦の末、こちら3名死亡ながらギリギリ勝利!
やっぱ接戦した試合は熱いっすね!


「大群の試練」コツコツやってます。
このお相手の方、かなり手強くて3戦連続で戦ったけどすべて時間切れもしくは時間切れギリギリまでもつれ込む試合に!KILL数360+の私に対して相手は多くて350台だった事もあり、全勝出来ましたが、後半ボスの攻撃1発でも食らうと負けてしまう白熱した戦いでした。彼はランクが高いらしく勝つと+99ポイント貰えて一気にシルバーⅤからゴールドⅠへ!


今回は、ゴールドⅠまで負けなしの勝率100%で到達!
前回は、時間切れまで粘れる確率50~60%ぐらいでしたが、新レジェンダリージェムによる火力アップのおかげで、ほぼ確実に時間切れまで粘れるようになり、後はKILL数勝負となるので、運よく競り勝ち続ける事ができたのが要因っす。


ゴールドⅠランクで入手できるレジェンダリー装備が選択できるBOXですが、後から追加される新精髄は選択に含まれないようです。
これ、新クラス追加の時に未取得精髄狙いで使おうと思ってるんですけど、大丈夫かな??



「大群の試練」用ビルドは、戦場ビルドとほぼ同じでやってます。
チューニングする余地はあると思うけど、元々戦場ビルドも攻撃的セッティングで、大きく変えるところは無いでしょう。ちなみにパラゴンはレンジャーです。


シャドウウォー予選の組み合わせが決定しました。
Ethernal Guardianとのバッティングは避ける事が出来ましたが、TOP10クラン常連のShadow Moonが予選で当たってしまいましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿