2024年4月26日金曜日

ディアブロイモータル PL1305、パッチ後、戦場マッチするメンバー変わった?

パッチ後(週明けの月曜日からかも)戦場でマッチするメンバーが変化した気がしますけど、みなさんどーですか?


これまで殆どマッチしてない知らない(記憶に残っていない)ハングル文字のプレイヤー達、共鳴チェックしてみたらみんな8000~9000なんです!
それと、動きが良い共鳴9300台のDHである쪼인트氏と数ヵ月ぶりにまたマッチするようになった、、味方なら頼もしいけど敵だと最悪だぁ。。


手持ちの他リージョン高共鳴リスト(笑)で検索すると、結構みんな過去1度はマッチしている方々なんですよね。特徴があるハングル文字なら覚えやすいんだけど、ぱっと見て判断できるようになるまでもうしばらく時間がかかりそう。


Wizの大吉大利ⅧⅧ氏、星2レジェジェムによる火力ブースト効果で、攻撃めっちゃ痛いけど、その分共鳴を7000台まで落としているので、先手取れればライフ削り切れる、、、はずだけど、引きの動作が早いのでなかなか仕留めきれず。凍結DoTコンボで多くの味方がやられる中、時間ギリギリで突破して勝利!ユ・プイプイ氏大活躍でした!


再び大吉大利ⅧⅧ氏とマッチ!
相手前衛の後ろから高火力ビームを撃たれる事で、味方に多大な損害が・・・
こりゃアカンと思い途中から、相手前衛は他の方に任せて後衛を集中的に狙う作戦に変更。Necの方も一緒に動いてくれました。
相手後衛クラスの方々ライフが減るとフェーズ3ゾーンまで大きく逃げてくれたおかげで、後衛と前衛の分断に成功。相手の方がKILL数多かったですが、一気に押し切って勝利!


格差マッチ!
私は勝ち組側ですけど、T字路から相手1歩も進めない一方的な展開。
無理にT字路奥には突っ込まなかったのでKILL数は欄外ですけど、無理に抜けてくる相手を複数名で確実に落とす繰り返しでした。相手も半数は共鳴9000台なんですけど、こっちのメンツがそれ以上に強烈メンバーですね。


共鳴9500台の超絶DHである꿍알탄氏とも再びマッチするように、、、
こちらの動線と同じ動きで対峙するので、敵になると非常に戦いづらくなるんですよね・・・


곽メメト부氏は共鳴9400台なハズですけど、星2レジェジェムつけて共鳴7000台まで落としてますね。ただ、ノーマル宝石のランクが高すぎるから高共鳴マッチに常にぶち込まれてるんじゃないかな・・・
相手チームの方が総力高い感じで試合が展開されましたが、KILL狙って奥の方まで追ってくる人が多かった事で、石像付近が手薄となり、両サイド石像押し続けて勝利!

今日は7戦5勝2敗でした。
ここんとこ負け越して勝率下がってしまってるので、ここいらで挽回せねば!


トロフィーにはバイルフェンのサイドクエスト「慈善の季節」とシャッサー海のサイドクエスト「タブリへ」がありますが、ウエストマーチ ニスザのペットショップ左上のNPCで、サイドクエストやるやつを目的のクエストが出てくるまでロール(1日3回まで)してれば、こまめに探しに行く必要ないっす。まぁ、これがなかなかでないんですけどね・・・


「慈善の季節」はクリア方法2種類あるので、2回やらないとダメですね。


集中してトロフィータスク消化している訳じゃないので、7000ポイント中、まだ4490ポイントしか貯まってません。なかには無理じゃね?ってやつも含まれてるのでコンプリートは不可能ですけど、チャンスがあればコツコツ狙っていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿