2024年4月6日土曜日

ディアブロイモータル PL1271、チャーム強運続いて高い数字が沢山付いた!

期間限定コンテンツ「破砕された次元」開始!


今回のDHは、序盤でインペールを通常攻撃と同時に発射できるようになる精髄を入手できるかどうか?で進行速度がかなり違ってきますね。

報酬は12階層クリアすれば何度ももらえますけど、初回EXP報酬ってあったんでしたっけ?それとも毎回EXP報酬貰えたんでしたっけ??
とりあえず急ぐ必要ないから、月曜日に報酬取ればいいかな、、


チャームは殆ど課金してない(市場で買ってない)事もあって、少し前まで、主要スキル+4%止まり程度な品でしたが、ここ数日の間に、ノックバックショット+10%、クロスボウショット+8%、ストレイフ+6%と、奇跡が続いてだいぶ立派なチャームになっちゃいました!PvP用ビルドでは、クロスボウショット+報復+ストレイフが主力で、PvEでは、クロスボウショット+ノックバックショット+インペールが主力となるので、次はインペールを+4%以上狙いですね。
もう一個のチャームにはチャクラム+6%付いてるけど、新精髄が期待外れだったので、今後のアップデート待ちっすな。

0 件のコメント:

コメントを投稿