2024年4月14日日曜日

ディアブロイモータル PL1285、戦場やっと伝説ランクに!

戦場やっと伝説ランクに!


194戦109勝85敗(勝率56%)
過去のDH最弱時代に比べたら今のDH最強環境下での戦場は、個人的な戦績が好調な事もありめちゃくちゃ楽しめてます。まぁ、そのうちMonkとかBarbがパッチで強化されて流行りのクラス(ビルド)は変化していくでしょうから、DH楽しむなら今の内でしょう。

それと、まもなく登場予定の新クラス(過去のディアブロシリーズに登場していない新たなクラスという事なので、候補だったアサシンとドルイドは落選ですね。となると、テンペストが最有力ですな)がPvPとして強いのか?弱いのか?も気になりますなぁ。


「大乱戦」タスク消化!
野良に混ざって数戦やりましたが、運よくランク1Get!
野良パーティーだと4人まとまって行動しない事が多く、みんな適当に前に前に進んで、気づいたら遠くの方で死んでるなんて事が多い・・・

「大乱戦」は、クランメンバーやフレンド4人集めて集中的にやった方が良いコンテンツですね。


今週後半戦のBP2400貯め完了!
4/22(月)がPL1300到達可能日となりますが、BPは4/11(木)にリセットされてるので、そんなにがっつり貯めれない事から、BPだけじゃPL+10は厳しいかな、、となると、ミシック魚、インフェルノⅥのヘルクアリレイドボス(初回討伐EXP)、インフェルノⅥガントレット(初回クリアEXP)、メールに貯めている各種EXP、呪われし塔のEXP等できっちり初日に上げ切りたいっすのぉ。


T字路完全封鎖状態で一方的な展開に。。
なんか途中から相手の人数めっちゃ少なくなったと思ったら・・・


最初から1名足りない状態だったのに加えて、2名も途中退場してたんですね、、、
いくら負け試合だからって、途中退場するとマークついてばれちゃうので、あいつ途中で抜けやがったって思われてマイナスイメージもたれちゃう方が不利益大きいと思うんですけどねぇ、、ディスコネした場合は戻ってこれるので、試合終盤ディスコネじゃない限り、言い訳出来なそうですけど、一度落ちると戦場に戻れないって人もいるみたいなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿