2024年4月7日日曜日

ディアブロイモータル PL1271、期間限定PvPコンテンツ「征服者」タスク消化!

呪われし塔 決勝!


MEDLEY vs 6-7th戦、戦力で大きく上回っている事もあり、序盤から終始優勢に展開して勝利!


これで呪われし塔2つ無事揃いました。1つでも欠けると影響大ですよね、、


呪われし塔8vs8の共鳴やジェム均一化ルールでの期間限定PvPコンテンツ「征服者」開始していたのでタスク消化!
初戦スクリーンショット取り忘れた。


KILLは取れているんだけど、なんか火力が出ていないような気がする・・・


VVhunter氏やチンモ職人Little氏らDH相手に高確率で撃ち負ける・・・


4戦して2戦2勝でしたが、4戦目で、なんかビルドがおかしい事に気づく、、
ん?ストレイフのスキル使うと自ら回っとるやん!(苦笑)
オフハンド精髄「休閑地」を2つ目のオフハンド(征服者だと無くなっちゃう)に設定していたみたいで、主火力となる設置型ストレイフが機能していなかった、、、そりゃ、火力出ませんよね。。

4戦すべてラグラグマッチだったんですけど、今日たまたまなのかな??
常にラグマッチとなるとやる気が失せちゃいますよね、、、


凄腕プレイヤーとして名を轟かせているMrWRongSYD氏、WizからNecに転職して、共鳴格下DHじゃ、倒しきれなくなってしもうた、、まだWizの時はワンチャンあったんだけど、Necは1回だけライフゼロまで削れるけど、そっからトドメまではスキル切れちゃって無理、、コープスランスビルドのNecはDHキラーっすね、、


上手いプレイヤーとして知名度が高いwPs氏もWizからDHに転職してますね。
共鳴8000台ですが、さすがに動きが機敏で味方だと心強い!


しかーし!敵にまわすと厄介すぎる、、、
進んでいる石像側に対して、常に立ちはだかれてしまい仕事させてもらえず。
それでも、高共鳴の味方を中心に石像押し続けて勝利!


高共鳴勢である209氏やAcme야욕이氏がDHに転職してますけど、まだ動きが慣れていないからなのか?他の手慣れた共鳴9000台DH勢に比べて追撃力が弱めという事もあり、序盤は、味方と共闘して食い止めてましたが、後半左右の戦力バランスが崩れて一気に石像進められてしまい敗北。味方高共鳴な方々が逃げる相手深追いし始めちゃうと前線崩れちゃいますね・・・


今日は、殆どの試合共鳴9000台が数名はいる環境下(私は真ん中よりも下ぐらいの立ち位置)でしたが、久しぶりに共鳴筆頭となった試合。しかし、相手共鳴筆頭には共鳴7500台の格上V3N0M氏が立ちはだかる!
攻撃側チームの方が火力で上回っておりましたが、石像あと一押しが出来ずに時間切れで敗北。

0 件のコメント:

コメントを投稿