2024年4月18日木曜日

ディアブロイモータル PL1291、Mao氏がPL1300到達!

PL1200到達ワールドファースト記録保持者であるMao氏がPL1300最速で到達!


YoutubeでEXPの貯め方解説しているので、ぜひチェックしてみてください。
それと、事前にインフェルノⅥセット装備素材使用して3ステ装備作ってますけど、サーバーパラゴンレベル1300到達前にクラフトしても問題ない(3ステが出づらくなる事はない)んですね。
サーバーパラゴンレベルよりも自身のパラゴンレベルが下回る場合、レジェンダリー装備ドロップ率は上がるけど、類まれる確率が減る仕様なので、てっきり自身よりも高いレベルの装備をクラフトする際も適用されるのでは?と思ってましたが、関係ないようです。

インフェルノⅥ装備で、戦闘レーティング36360になってますけど、共鳴3610の方なので、共鳴9000台の方で装備整えれば37000は軽く超える事でしょう。




今週は、余った欠片からのレジェンダリー装備報酬10回中3回Getでした。
Daigoin氏が言ってた通り、欠片350~400残し(実際には351-400か350-399かな?)だと装備報酬8個確定で貰えますね。400超えると5~8個になってしまうので、欠片が多ければ多いって訳じゃないんですね。

恐怖のリフトは1週間に10回入る事が出来るルールですが、開催時間が午前中と夜に限定されているのに加えて30分単位の時間制という事、および1回につき13分時間もかかるのが負担等から、結構10回消化してない方多いみたいですね。

ただ、ここでしか手に入らないクラス固有魔力は、揃えれば超強力なので、可能な限り10回やる事を推奨します。ドロップ率についてreddit等で数多く文句が出ているので、レジェンダリー装備のドロップ率を上げるか?クラス固有魔力をリロール出来るようにする(課金ITEMでねw)等の対策があるんじゃないかなぁと思いますが、、、このままだとあまりに揃えづら過ぎて懇望システムみたいになっちゃいそうです。(って毎回言ってる気がする)


恐怖のリフトの報酬宝箱から低確率でドロップする恐怖の精髄を使い掲示板クエスト4つを消費してヘルスレイヤーを行いますが、この宝箱からもレジェンダリー装備ドロップ渋いんですよね、、
得られるEXPが多いので、来週の月曜日までに掲示板24個+恐怖の精髄6個は残しておきましょう。


ミシック魚は1匹543,100ものEXPが得られるので、最大取得数20匹貯めておくと、EXP100%取得の場合で10,862,000(パラゴン2.5分ぐらい)も入ります!

Blog書いている時間、コツコツ釣りしてたら、魚100匹釣るトロフィーGet!
ただ、釣りは主に夜なので、午前中にしか釣れない魚が残っちゃってますのぉ。。



今日のヤキンは凄かった!
ステ3魔力3の鎧と頭一気に2ヵ所装備更新!
レジェンダリー装備は、セット装備と違ってパラゴン10毎に能力値UPしていく(で合ってましたっけ?)ので、PL1300装備に必ずしもこだわらなくて大丈夫ですね。まぁ、PL1300のステ3魔力4装備が現時点で入手できる最高級品ではありますが・・・


熊っち氏名前変更で、KuMaRedBear爆誕!
OrenjeWiz氏も名前考えたけど、語呂合わせむずくて挫折・・・w


ドレッド・リーヴァー中ボスの部屋に閉じ込められた!
完全に封鎖されてるので、「スタック解除」使って脱出、、、このバグは初めてだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿