2024年4月5日金曜日

ディアブロイモータル PL1270、今日はガッツリ戦場へ!

今週末、円環がまわります。


集会で得た報酬はメールに残していても持ち越せないので、今週中に使用しておきましょう。報酬にシャドウポイントである印が含まれているから持ち越せちゃうとマズイですもんね。


シャドウウォーの報酬って持ち越せるんでしたっけ?
EXPが1.6Mもあるので、PL1300用に残しておきたいんですけど、、、


最近は、高共鳴枠として共鳴8000後半~9000台×2、中堅共鳴枠7000~6000台×2~3名って感じのメンバー構成が多くなってます。
高共鳴枠の動き次第で勝敗が左右される事も多いですね。


共鳴7000台前半以下マッチは、3~4試合に1回ぐらいな感じでしょうか。
常山さんが相手共鳴上位枠に入るとほぼ勝てます・・・


私がマッチしている共鳴帯だと、DHがだいぶ減ったような気がしますが、代わりにNecが増えましたね。ほぼ必ずチートデススキル(復活系スキル)入れてる事もあり、DHだとスキル切れおこして仕留めきれない・・・


共鳴9000台の209氏やYOOL。氏もDHに転職してから活躍するようになりましたね。
共鳴8900台の제이드v氏は元々動きが良いDHでしたがNecに転職してさらに厄介度合が増してます。KENSIN氏は馬ビルドのSaderだった頃の方がDHにとっては脅威でしたね。Necも共鳴9000台から放たれるコープスランスがめちゃくちゃ痛いけど動きがイマイチで、それ程脅威に感じませんな。


共鳴9000台のSaderであるAcme야욕0|氏は、像の上から絶対に動かんマン!という古き良きスタイルを貫いており、攻めの時は頼りになるけど、守りだとイマイチって感じな方ですね。


今日は、相手の高共鳴枠にKENSIN氏とAcme야욕0|氏2名セットとなる試合が多かったっすね。


相手の高共鳴枠にKENSIN氏とAcme야욕0|氏2名セットとなった試合で唯一負けた試合。KILL数でこちら優勢だった事で、押せ押せな雰囲気となってしまい、味方の高共鳴DH2名がT路地付近まで逃げる相手を深追いし、そのままリスポーンから復活してくる低共鳴枠を必死に狩っている間に、KENSIN氏とAcme야욕0|氏我々だけじゃ止められずに押し込まれちゃいました。


この試合も相手KENSIN氏とAcme야욕0|氏2名セット。今日12戦中7試合も敵になってます。味方高共鳴枠3名共鳴9000台が入った事で、戦力的な偏り大きく一方的な展開になっちゃいました。そういやYoFeel氏DHからWizに転職してますね。

戦場シーズン終わって、新たなシーズン開始する毎にマッチするメンバーが変わってますが、全員ランダムでマッチするのではなくて、ある程度内部でマッチしやすいグループが形成されているのは間違いなさそうですね。

今日は12戦10勝2敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿