2024年4月12日金曜日

ディアブロイモータル PL1284、余ったスティジアンの欠片自己ベスト894個!

恐怖のリフト、今週分ノルマ10回完了。


今週は、永遠装備(ステ3魔力4)は入手できず、、ステ3すら出なかった、、、
塔4つ破壊後の余った欠片の数894個は自己ベスト!
上手くやれば、1000個超えいけそうだけど、ただの自己満足にしかならないっすな(苦笑)

まぁ、余らした欠片が多ければ報酬で貰える装備の数が増えるので、その分レジェが出る可能性も高くなりますが、530個で装備6個。894個で装備8個なので、100個増える毎に装備+1個なのかな?で、上限は8個?次900個超えて9個貰えるなら、欠片集める事に対して無駄にはならないか?(見返り薄すぎるけどw)

ちなみに装備報酬からレジェンダリーが落ちる確率は、体感的に1%とかそんな感じですね、、低すぎる!


武器庫に隣接してランダムダンジョンに入ると、よくお店にめり込みます(笑)
この状態で大振りスキル使うと、たまに2階に上れちゃうんですよね、、住居侵入罪でディアブロ警察に逮捕されちゃう!?


バトルパスポイント稼ぐためにくーかいさん、みっくん、てんし-2さんと一緒にランダムダンジョン周回!
ちょい前のパッチでボス倒す速度早める事が出来るようになりましたが、高火力メンバーが揃うと秒殺できるので大幅に時間短縮!
ザカは開始早々倒せちゃうのですぐにフェーズ2(飲み込まれて落下するやつ)に行けちゃうし、スケキンやセギディス、グレイシャル・コロッサス、オンゴリ族長、古の悪夢なんかは瞬殺ですな。


バールが開始早々放ってくる波動食らうとノックバックしちゃいますけど、DHなら脱大振りスキルで避ける事が出来ちゃいます!難易度高いけど、脱出スキルでも避けられますね。
食らうのが嫌でみんないったん画面の端に逃げるのが定石となってますけど、無敵系スキルやジャンプ系スキルでさらっと避けてドヤ顔しちゃいましょう!でも、ミスると恥ずかしいので注意(笑)


一方的に押される試合で、なんか味方数少ないなぁと思ったら、1名退場してやがった!
初めてポイント補正もらいました。。


共鳴9000台のDHであるGokigenForever(Cooooooooooookai)氏@Dominate BrigadeとVeles氏@Happy Clownが互いに暴れまわる中、何とか石像押しを食い止めて防御側の勝利!今の戦場は、NerfされてもなおDHとNecが引き続き猛威を振るっていますね。


共鳴9100台のtrapizium氏(オージーサーバー勢)って、あまりマッチしない方ですけど、Paper・氏@Ethernal Guardian死んだ後、死体の上で挑発行為であるグルグルをひたすら行ってたんですが、個人的な恨みでもあるんかな??それとも単純に性格悪くて誰にでもやってるのだろうか??ちょいと見苦しいですね。


共鳴9000台あるはずのYOOL.氏。最近共鳴7000台にわざと落としてます。
星5の2のレジェンダリージェムでランク4なんて装備しとるのはいくらなんでも雑過ぎだ、、どーせやるなら星2のランク10装備すりゃいいのにって思ったけど、星2でランク10のジェム手持ち無いからなのかな?でも、ノーマル宝石が豪華すぎる事でサブステータスが高いので、意図的な共鳴下げ対策が機能して結局高共鳴マッチにぶち込まれちゃってる、、、共鳴9000あるなら、下げなくてもいいのにって思ったけど、何か別に思惑があるのでしょうかね?


戦場で30KILL以上条件のトロフィー「スレイヤー」Get!



30KILL条件をクリアできるプレイヤーは結構限定されちゃうと思うので、無課金&微課金プレイヤーでトロフィーコンプリートを目指しいてる人にとっては、鬼門かもしれませんね。逆に、私は、KILL0で勝利条件のトロフィーは、故意にやらないと一生取れなそう・・・クレーム殺到でそのうち条件変更されるんじゃないかなぁて思ってます、、

0 件のコメント:

コメントを投稿