2024年4月11日木曜日

ディアブロイモータル PL1283、征服者報酬リセットされたので再びタスク消化!

征服者の報酬がリセットされているので、タスク消化!





今日はラグマッチ無しで快適!
1戦目は、圧倒的に相手チームの方が戦力が高くて、味方が散り散り状態のまま一方的に敗北。残る3戦は、味方チームに複数名で動けるメンツが揃った事で、有利に展開する事が出来て勝利。

征服者は共鳴差無し、レジェンダリージェムはすべてRank10統一等の共通ルールですけど、火力上げるために星2ジェム装備するよりも全ヵ所星5ジェム装備した方が強い気がするんですよね、共鳴は無くてもステータス増加は反映しているのか?それともただの気のせいなのか??
PvP慣れしていないと思われるプレイヤーが多く参加しているという事もありますけど、毎試合15KILLぐらい出来ちゃうのは、単純にプレイヤースキル差だけじゃない気がするんですけど・・・って、まぁ少しダメージ食らうとすぐ逃げに走るプレイヤーが多いので狩りやすいってのは事実ですが。。

低共鳴プレイヤーの多くが星2ジェム装備したまま参加しているので、倒しやすいのかなぁと疑ってるんですが、自ら実験台になってRank2ジェム装備でやる気にはなれない、、
普段星1~2ジェム使ってる方で、バインド済の星5ジェム手持ちがある方、全身星5ジェム装備してテストしてみて!で、フィードバック宜しく!w


木曜日からバトルパス更新によりBP2400貯める必要があるため、征服者10戦ノルマこなすのはちと時間的に厳しいかも・・・


今期イモータルで初コーヴァス探検隊!
時間帯的に休みの日ぐらいしか参加できませんが、バッジ獲得ポイントには影響しないのでやらなくても問題ないっす。


今期イモータルで初カイオンの試練!
これは、バッジ獲得ポイントに大きく影響するのは毎回必ず参加しましょう!
イモータルランク上げていくと1日に開催できる回数が増えていきますが、最初は1日1回なので、クラン毎に優先順序決めてやるのが一般的となってます。


毎回オフハンドが人気ですよね。サークル内にめっちゃ人集まっとる!
ちなみに私は、真ん中に立っているように見えますが、兜のサークルに片足乗せてます。
ええ、特に意味はないっす。。


今日は、固定チームでレイド消化!
改めてこの固定チーム、共鳴9000台3名もいて、かなり強いメンバー揃ってますよね。固定チーム戦みたいなコンテンツ出来たら上位争い出来ちゃいますなぁ。


共鳴9300台のDHである타이탄매듭K氏と頻繁に撃ち合い!
当然、共鳴7000台の俺が正面からまともに撃ち合っても勝てる訳ないんですけど、こちらの共鳴9000台のNecと共闘して何度も撃退!しかーし、もうちょいの所で脱出連発で逃げられちゃってなかなか仕留めきれず2KILLのみでした。
序盤は拮抗してましたが、じわじわと両サイド石像押し込まれてしまい敗北。


これまでまったく歯が立たなかった共鳴7400台のDHであるduyu氏ですが、私の共鳴が上がった事と、新レジェンダリージェム「渦巻く帰結」によるクリティカル率上昇もあって、結構KILL取れるようになったのは大きな収穫!やっぱ「渦巻く帰結」は強い!

これまで殆どマッチした事がない共鳴8000台のNecであるSahn氏ですが、今日は頻繁にマッチ。生存力重視な立ち回りスタイルだけど、駆け引きが上手くて、深追いすると、こちらのスキルが切れたタイミングを狙われてスタンコンボでやられちゃう。
石像よりも前に出てくる事が少ないので毎試合KILL数少な目ですけど、戦いづらいと思わせるのは上手い証拠でしょうね。


互いに共鳴9000台3名いるマッチ。
こちらの方がKILL数で上回ってましたが、相手チーム両サイドバランスよく石像押してきて、ジワジワ押し込まれてしまい敗北。高共鳴DH2名の火力に加えて、ライフ0になってもなかなか死なない高共鳴Barbの石像付近での粘りにやられちゃいました。


日本人プレイヤーが多めのマッチ!だったのに、残念ながらラグラグマッチ・・・
今日はラグマッチこの試合だけでした、、
共鳴筆頭枠だった事もあって、右に左に石像押されてる方へ行きながら戦う展開。
リアル腐れ縁ののらねこ@MEDLEYとKILL競争になってしまったけど、逃げ足が速い猫なので、なかなか仕留めきれず(苦笑)


相手共鳴9000台のSaderであるSeven氏を、味方共鳴9000台の비명氏と共闘して完全に抑え込んだ事で、終始防御側有利に展開して勝利!
共鳴6000台のDHである-50Cent-氏も結構動きが良い方ですけど、ちょいと戦力差が大きかった事で、仕事させませんでした。

戦場なかなか勝率上がらずに、勝ち負け繰り返しておりやっとゴールドⅤに到達。
伝説に入る前からすでに高共鳴大量マッチが半数以上を占めてますけど、伝説に入れば、低共鳴の伝説ランクも混じってくるので、ひょっとしたら環境今より楽になるのかも!?なんて、思いましたが、まぁ高共鳴プレイヤーの量は変わらないでしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿