2024年4月29日月曜日

ディアブロイモータル PL1306、酸鼻の星5の5が出た!

刃の警戒3週目!MEDLEY vs 一撃


先週は仕事の都合で出れませんでしたが、今日はちゃんと参加!
イグザルトBとCを狙いに行ったけど、B見事に避けられてしまい余剰戦力になってしまった、、、こちらもイグザルトAを捨てて、相手高共鳴数名ひっかけましたが、さすがに層がめっちゃ厚い相手によりイグザルトCにも主力投入されてしまい健闘むなしく敗北。イグザルト2個とって、エミネントすべて捨てて、それ以下取る作戦でしたがダメでしたね。
このゲームは一番ポイントが多いイグザルトを3つ取ればそれ以下すべて負けても勝利確定ですが、相手との戦力が大きくないと難しいので、基本的にはイグザルト1つ狙うか2つ狙うか?になります。


刃の警戒勝つごとにダメージとライフがバフされていくので、初戦落とすとその後がキツイ。。



渦巻く帰結のランク上げ完了により余らしてたレジェンダリー紋石30個使ったら、酸鼻の星5の5が出た!この運、渦巻く帰結に使ってくれぇぇ!
64万プラチナで販売したので誰か買ってください!売れた資金使って凍てついた心をランク10にするべ!


コツコツと大群の試練やってますけど、20戦ぐらいで気力の限界が・・・
本日唯一の時間切れKILL数勝負!最後ボスに殴られて瀕死になりましたが、363対347で圧勝!
今はほぼ確実に時間切れまで粘れて、KILL数360+はこなせるようになった事もあって、今現在勝率100%継続中です。


ステ3だけど穴が黄色だったヴィス指輪、穴青色Get!
もう一つの指は、穴青色だけどステ2魔力2品なので、これをステ3に更新したいですね。

Redditにて、次の新クラスと噂されているテンペストのスキルリストが流出したようです。ヴォルテックスとかストームヒューリー、クロスウインド、スコール等、風と水に関連した名前が多く見受けられますね。知力職になるみたいですけど、Wizとの違いをどう表現するのか気になりますな。

2 件のコメント:

  1. 残念ながら刃のバフは追放でしか効きません。刃は両陣営対等に戦う仕様になっています。

    返信削除