2024年4月19日金曜日

ディアブロイモータル PL1292、中国リージョンのみ乗り物導入!?

中国リージョン限定?の別ゲーとのコラボイベントで、マウント(乗り物)が登場するみたいですね。何やら空飛ぶ剣に二人乗り出来るとか・・・DIABLOの世界観ぶっ壊している気がするんだが大丈夫か?(苦笑)
コスメティックに関してはファントムマーケット(沢山課金しなきゃいけない奴)で登場する可能性もあるらしい??

DIABLOⅣと違ってフィールドが広大ではないので、馬等のマウントは不要だと思いますが、ひょっとしたらそのうち課金要素としてマウントが追加されるかもしれませんね。


「お、押すんじゃねぇぞ!(押せよ)」


「ウエストマーチの平和は俺が守る!(バット〇ン風)」


「この塔の中にお姫様が捕らえられてる!待ってろよ!今助けに行く!(住居侵入罪)」


「ヤキンさん宅の庭は、荒れ放題!?ちと剪定が必要ですねコレ」


「ウェイポイントは、下部に相当なエネルギーを放出しているっぽい」

って、なんかバグって座標ズレ?起こした事で、空中散歩できる状態になったので、ウエストマーチ探索してみました(笑)


共鳴9700台のxxxEヒxxx氏大暴れ!というか、相手NecとDHが多くて一方的に火力で押し切られるツライ展開。味方の半数は、石像にたどり着く前に溶かされちゃってます、、、


互いにKILL取り合う総力戦となりましたが、何とか守り切って勝利!
これまでずっとWizだった共鳴8000台のNecであるMrWrongSYD氏、なんかめちゃくちゃ攻撃が痛い、、クリティカル率UP乗せるのが上手いのか?追撃DoT強化のセッティングなのか?


互いに高共鳴大量のハイレベルなマッチでしたが、味方の動きが良くて、両サイド手薄な方の石像を押す動きが徹底されて、早期決着!
日本が誇る最強火力レッカ氏@一撃の攻撃は、共鳴ちょびっと上がった程度じゃまったく無意味、、食らうと即死しちゃう!

共鳴8000台のwPs氏もずっとWizだった方ですけど、やっぱ動きにキレがあって上手いっすね。


相手も共鳴8000台の方がおり、共鳴での戦力差はありませんが、結果的に防御側の戦力が相手を大きく上回って一方的な試合でした。


KILL数だけ見ると互角ですが、完全にwPs氏にやられてしまった試合。
今日は、MrWrongSYD氏やwPs氏等オセアニアリージョンの強豪プレイヤー達と頻繁にマッチした日ですが、ラグマッチは0でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿