2022年5月1日日曜日

D2R Ladder HC 2日目 Lv76 Nightmare Baal Run!

D2R Ladder2日目は、仕事だったので夜から参加!
装備集め&Lv上げの為、NightmareでBaal Run!


フレンド達は既にLv78ぐらいまで上がっていて、NMのBaalじゃ殆どEXP入らない状態だけど、ハードコアなので、HELL入り前の装備集めを優先。


Lv75ぐらいまではガンガン上がりますね。


Lv76で2日目終了。
Mage Plateのベース拾ったので、穴あけチャレンジして見事に3穴!
早速ルーンワードPeace作成してSkill+2!
これでLF SkillがLv28までUPしましたが、HELLだと深刻なResist不足に・・・
ルーンワードSmokeとPeaceは同じ胴体なので、どちらか選ばないといけないんですよねぇ。

それと、靴とベルトがMagic品のしょぼい奴(高めの単Resi付いてる)なので、目先更新が必要なのと、武器がそろそろダメージ不足になってきたので、Amazon Skill+1&Javelin Skill+1が付いたジャベリンを更新するか?最終装備のTitan's Revengeを拾いたいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿