2022年5月28日土曜日

D2R Ladder HC Lv94 Amazon、Hell Baal Run!Diablo Immortalプレインストール開始!

今日は、ソーサレスキャラ所有のフレがテレポで飛んでくれるという事で久しぶりにBaal Run!



テレポCS RunとテレポBaal RunでEXPの入り具合についてチェックしてみました。
周回速度は、共に1周平均5分ぐらいで3時間で35周ぐらいのペースです。

Lv94の場合、3時間でCS Runだと+8%ぐらいに対してBaal Runだと+15%ぐらいと、約2倍ぐらいの差でしたが、雑魚を多く倒すCS Runの方がドロップ品は多めですね。

EXP目的なら断然Baal Run、EXPに加えてドロップ品も期待するならCS Runって感じなので、両方織り交ぜてRunしていくのが良いでしょうね。

それとDiablo Immortal(PC版クライアント)がプレダウンロード出来るようになってました。合わせて公式サイトにスケジュールについて詳細情報掲載されたのでチェックしておきましょう!

ローンチは6月3日(金)AM2時スタート!
一部のプレイヤーは6月1日から遊べるようですが、一部というのはおそらくゲーム配信者達なんじゃないかな?と思います。

それと、サーバーリスト見る限り日本サーバーがあるようですね。サーバー名がInarius、Lilith、Tyrael等の名前が連なる中、Horadric Cubeって・・・これサーバー間移動可能なのかな?

正直Diablo Immortalは期待していないんですけど、実際に遊んでみて楽しかったら、D2Rのラダーで遊ぶ時間無くなっちゃいますなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿