2022年5月5日木曜日

D2R Ladder HC Lv90 Amazon Rank38&Harlequin Crest Get!

GW中ガッツリPLAY!


今日はフレンド達と午後から夜までひたすらHell Baal Run!
ドロップ品は、Gulルーン(ダイスロール敗北)が一番高価な奴でしたね。


寝る前にフレンドのキャラ育成お手伝い。
Hell Act3の道中でポロっとShakoのユニークがドロップ!!
みんなが求めるHarlequin Crest(通称:うにしゃこ)争奪ダイスロールに勝ち抜き、見事Javazon MF装備の最終品Getです!
可変値はDefence(98-141)なのでハズレは無し。手に入れたうにしゃこのDefは136と、かなり優秀。Skill+2、DR+10%、MF+50%に加えてLifeとManaがLv×1.5(LV90=135)増えるのが強力ですね。


ソロファームでGheed's Fortune(ユニークラージチャーム)をGet!
ギャンブルやるのに必要なNPC割引は12%(可変値10-15%)とイマイチですが、可変値20-40%のMFは34%とまずまずの数字です。


頭がWisdamからHarlequin Crestに更新して、Lightning Hury Lv29となった事で、ダメージが1434までアップ!Titans Revengeを手に入れれば一気に1700台ぐらいまで上がると思うので、ソロHELL牛もサクサクやれるようになりますね。


Lvが88から90までUPして、HC Ladder RankがAllで500位ぐらい、Amazonだと38までアップ!(Rank表示はまだLv89、リアルタイム更新ではなく数時間に1回ぐらいの頻度で繁栄っぽいですね)
Lv90ぐらいからBaalかDiablo RunじゃないとEXP入りづらくなってきてLv93ぐらいからかなりキツくなる感じです。Lv94ぐらいまではBaal Runさえ続けられれば上げれそうだけど、Lv95+は、俺のプレイ時間じゃ厳しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿