2022年5月23日月曜日

D2R Ladder HC Lv94 Amazon、Istルーン、HoZ盾Get!SoJドロップ!

ソロでHell CowをRUNしていたら・・・


IstルーンGet!
スクリーンショット撮り忘れていたけど、パラディンの主力盾であるHerald of Zakarum(通称HoZ)Get!2ndでUber用パラディン育成しているフレンドに買ってもらいました。


フレンド達と一緒にHell CS(DIABLO)Run!


ユニークリングがドロップしたので未鑑定品のままダイスロール!
残念ながら私はロール合戦に敗れてしまったけど、仲間内で初となるSoJがドロップ!


定番のMagi!All Resistの数値が低いので、育成キャラ用ですね。

ボチボチ、装備品やルーンがドロップしてきてますが、1日数時間遊んで、それなりの数落ちるというこの絶妙なドロップ率がDIABLOⅡの魅力でありハマる要素なのかもしれませんね!


Lvが94にUP!
最近はCS(DIABLO)RUNしており、毎日3時間半で40周ぐらいまわしてますが、EXPバーの伸びは、17~18%ぐらいで、2マス(20%)までは埋まらない感じです。
Lvが94に上がりさらにEXP入る量が減る中でLv95狙うとなると、8~10日ぐらいかかりそうですね。

ラダー開始25日経過しましたが、プレイ時間で比較した場合、D2RのLv94は、DIABLOⅢのパラゴン2200ぐらいになります。Lv95だとパラゴン2500ぐらいのプレイ時間量ですね。ただLv96超えてくるとEXP貰える敵がほぼ限定されてしまうので、DIABLOⅢとの比較は難しいですな。とりあえずLv95が目標です!

0 件のコメント:

コメントを投稿