2022年5月3日火曜日

D2R Ladder HC Lv87 Hell CoW RUN!Oculus Get!

今日は仕事だったので夜から参加。
ソロでHell Cow Runしていたら、Oculusがポロリ!
でも、この武器、攻撃食らうと25%の確率でテレポート自動発動というハードコアじゃ致命的な効果が付いてるんですよね・・・


弓食らってテレポ自動発動で敵集団の真ん中に飛び込んじゃうなんて事もあり得る訳で、コレクターな人じゃないと買ってくれなさそうですが、ソフトコアなら今現在Ist~Gulぐらいで取引されているっぽいです。スペック的にはかなり高いので、ラダー序盤は高値で取引されていますが、ハードコアでの出品は今の所ゼロなので相場分からず・・・誰か欲しい人います?


さらにKoルーンGet!
これで、ルーンワードSanctuary(盾:Ko、Ko、Mal)が作れるようになったけど、Malルーンは、Call to ArmsやInfinity等の超級ルーンワードにも使用するので、残しておきたいのと、Sanctuary作ってもAncient's PledgeとのResist上昇値は、それほど大きくはない割にルーンが高価なので、とりあえず作成は保留にしました。


パーティー組んでHell Cow Run!
EXPこそ僅かですが、ルーンやMonarch(盾)、Thresher(Act2傭兵用)等のベース装備が多く落ちます。

ルーンドロップといえば、本日ハイルーンOHMをNecフレンドが入手!
フレンド内ハイルーンGet第一号です。おめでとう!


そんな中、高価なユニークアミュレットMara's Kaleidoscopeがドロップ!
可変値があるAll Resistは、28とかなり高め(最大30)
残念ながら私はダイスロールに敗れて、SorフレンドがGetしましたが、ラダー開始後、最上級品のドロップにみんなテンション上がりましたねぇ!


その後フレンドが2ndキャラでPal作成して、HELL入りまで育てていたので、そのままHellクリアまでキャリーRUN!


今日はLvが1上がって87!
フレンドとルーン交換してもらいルーンワードSmoke作成!
All Resist+50が強力ですが、Resist以外はやや非力ですね。


4穴Monarchを手に入れたのでルーンワードSpirit作成!
手ごろなルーンで作成出来る強力な盾ですけど、Amazonの場合、Resist不足に陥りやすいので、この盾装備する場合は、Smokeとかと合わせないとキツイです、、


今現在のキャラスペックはこんな感じ。
鎧ルーンワードPeace(Skill+2)からルーンワードSmoke(All Resist+50)に変更して、盾をルーンワードAncient's Pledge(Resist各43~48%)からルーンワードSpirit(Skill+2、Resist付)に変えて、Skillは±0ですけど、それ以外の効果でプラスになった。後、手がSkill+2のMagic品だったのを、Resistが付いたレア品(Passive Skill+1付)に変えたので、火力が落ちてしまった、、Hellソロで殲滅力不足を感じたら手はJavelin Skill+2に戻すかもしれません。

フレンドからナタ靴等頂いた事もあり、Reistはほぼ最大値に近い状態までUP!
目先の最優先はTitans Revengeの入手ですね。

今現在、アクティブユーザー5~6名なので、2~3名は常に枠が空いてます。
Hell Baal RunやCow Run一緒に参加希望な方いましたら、メッセージ下さい!
※私と既にフレンドになっている方で、RUNに参加したい方は気軽にWisください。
ちなみにハードコアです。(Lv80+でHell回せるスペックは最低限必要)

(業務連絡)
明日から3日間ゴールデンウィークで休みになりますけど、明日は地元の仲間連中と集まる予定があるので、帰宅は夜遅めになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿