2022年4月30日土曜日

D2R Ladder初日!HELL Act1 Lv65

DIABLO2 ResurrectedのLadder開始!
予定通り、ハードコアのAmazonでスタート!


フレンド達とパーティープレイ!
部屋作成でエラーが出て10分ぐらい足踏みしたけど、クライアント再起動すれば入れるという事を知り、やや出遅れてのスタート。


ノーマルAct1のルーンおばさん(お姉さま)


ノーマルAct4の石割


ナイトメアAct1のルーンばばあ(お姉さま)


ルーンワードInsight作成も、Meditation Auraが最低のLv12(MAX Lv17)という粗悪品・・・まぁ、いずれベースアイテム変えて作り直す事になるので我慢だ・・・


ナイトメアのAndariel撃破!


ナイトメアのMephisto撃破!


遅れてログインしてきたフレンドと、途中お亡くなり(キャラロスト)になってしまい別行動だったフレンドらをノーマル牛MAPでLv30までパワーレベリング!


ナイトメアAct5の3馬場!


ナイトメアのBaal撃破!


ナイトメアAct4の石割


初日は、HELL Act1までで、Lv65で終えました。
装備は、頭LORE、胴STEALTH、盾ANCIENT'S PLEDGEと定番のルーンワード3つ装備にフォロワー武器にルーンワードINSIGHT作成で、それ以外は平凡装備です。

明日(というか今日4/30)は仕事なので、GW休みのフレンド達と大きく差がついちゃうでしょうね。5/1は休みなので、HELLでRUN出来るぐらいのスペックまで押し上げたいですな。
明後日

0 件のコメント:

コメントを投稿