2022年5月14日土曜日

DIABLOⅢ10周年!Bounty報酬2倍&Echoing Nightmareが永続的に!

DIABLOⅢが発売して10年の月日が経ちました。
DIABLOⅡやPoEと比較されて、どっちが面白いだのつまらないだの議論が絶えませんが、Gameが面白いかどうか?は問題ではなくて、そのGameを楽しいと感じるかどうか?が問題なんですよね。ようは人の好み次第。

私は、ブリザード社の高いクオリティに魅せられた一人であり、ハック&スラッシュ系ゲームでのハードコアモードに魅せられた一人ですが、気づけばDIABLO以外のゲームを殆どやらなくなっちゃってます、、、まぁ時間的な都合ってのもあるかな、、

今はDIABLOⅢシーズン26(休業中)とDIABLOⅡ Resurrectedのラダー1(現在遊んでる)中ですし、来月にはDiablo Immortal(あまり期待してないけどPCで遊びます)が発売。2年以内にはおそらくDIABLOⅣも発売するでしょうから、まだまだしばらくDIABLO漬けが続きそうです。

で、DIABLOⅢ10周年記念は、Bounty報酬2倍キャンペーン!!
って、過去のイベント使いまわしかよ!

それと、Echoing Nightmareが永続的導入決定!!
って、ハードコアだとやれなくはないけど死亡リスク高くて精神的にキツイっす!

DIABLOⅢは、Metaをひわたすら回してPL上げないとソロプッシュで上位を狙えないので、ハードコアメンバーが殆どDIABLOⅢ引退してしまっている今、ガチプレイするのは難しい環境になっちゃってますね。
シーズン26は、D2Rラダー1に飽きたら、復帰してPL1500+ぐらいにしてWDソロプッシュでもやろうかと考えてますが、しばらくはD2R漬けですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿