2022年5月21日土曜日

D2R Ladder HC Lv93 Amazon、Def1702のLeviathan Get!&パーティーRUN参加者募集!

毎晩フレンド達とパーティーEXP Runしてますが、8名集まらないのでEXP効率はPub8人部屋よりも悪いんですよね・・・

Pub化するとなると、ドロップアイテム早い者勝ち合戦になっちゃうでしょうし、MPKやる輩も出てくる等、秩序が乱れる可能性もあるので却下!という訳で、ハードコアラダーで遊んでいる日本人プレイヤー(HELL周回している方)を探して一緒に遊ぶ仲間を増やそうという事になりましたので、Blog見ている方で、パーティーRunに参加してLv90+目指したいという方いましたら、Blogのコメントにバトルタグ書いて頂くか?私のバトルタグreddeer#1355へWisして頂くか?DiscordのDiablo JPチャンネルから私paya宛てにWisして頂く等で、ご連絡お待ちしてます!

ちなみに我々のパーティーは、Barbフレがテレポ杖で目的地まで飛んでPalフレが属性無効を剥がしてNecフレが敵のResistさらに下げて、私のAmaがLFで一掃という流れでサクサクやれてますんで、多少キャラスペックが低くても死なずに歩けるキャラならパーティー参加可能かと思います。

最近は、Act4のCS(DIABLO)を1周5分ぐらいで周回してます。(1日30~40周目安)

[基本的なルール]
・Discordでボイスチャット推奨ですけど、聞き専でもチャンネルに入らなくてもOK
 ただ、ドロップ品をDiscordのBot機能であるダイスロールを使って決めるので、
 我々が集まっているDiscordチャンネル(HxH)に入って頂く必要があります。
・ルーンはLUM以上、ユニークはトレードで値が付く奴のみ、ベースは超級品のみ
 (もう白モナークとかはダイスロールしてません)、チャームはダイスロールしませんが
 Skill+1はなるべくそのクラスを所有している方に譲ってあげてます。(自己申告)
 Ring&AMUは未鑑定状態でダイスロールします。
・ドロップ品は、次のRUN開始直後にダイスロールして所有者決めちゃいます。
 作業時間10秒もかからないので、殆どロス無しです。
・20時30分~21時ぐらいから開始して、24時~24時30分ぐらいの3~4時間ぐらい
 遊んでます。途中抜け(出入り)全然OK
・今現在のコアメンバーは4名(内1名は2アカ使って1アカEXP目的で町放置なので
 5キャラになってます。メンバー2名はPoEの新リーグへ行ってしまいました・・・)
 たまにフレンドが参加して、6~7名になってます。2nd Accのキャラ町放置OK!
 もしくはLv上げ目的でサブキャラでの参加もOKです。


本日のドロップ品は、DEF1702のLeviathan!(DEF1722がMAX)
傭兵装備として定番な奴ですけど、相場調べてみたらラダーだとまだ取引量少な目でしたが、ソフトコア相場でLem~Umぐらいでした。
これまでデュリエルズシェル装備だったので、傭兵がさらに硬くなりましたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿